猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-232

2016-08-08 | 絵本





しばらく夏休みします その間ブログもお休みです
なお『イエロースットン美術館』は年中無休です いつでもお出かけください

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (auntkokko)
2016-08-08 06:49:37
うらやましい響き
世間さまはお盆のお休み
道が空くから5分ゆっくり出来そうね
明日から香風書院年に1度の教室展
篆刻瑤玉印社と合同展
お近くに放浪の際はご笑覧ください  
返信する
Unknown (りか)
2016-08-08 14:00:21
このカードが郵便受けに入っていたら
かなりのインパクトありますね(*^。^*)。
よい夏休みを~!
返信する
絵はがきみたい、 (兄ー兄ー)
2016-08-08 14:22:29
これはもらいたいハガキですね~
コピーしてハガキにしても良いですか?
もちろん ただ(無料)でネ(笑)。

知ってる人は喜ぶでしょうね、
でも知らない人からすると・・・・、

もろ描いてしまってますからね~。(笑)

夏休み楽しんで下さいネ

返信する
Unknown (loll)
2016-08-08 16:18:40
『イエロースットン美術館』冷房壊れてそうなので見学は遠慮します。

カソ村で良い夏休みを~!
返信する
夏休み (モネ)
2016-08-08 23:16:12
ゆっくり、夏休みをたのしまれますように。

ここ関西では、猛暑と闘いつつ日々を過ごしております。

がんばりますう。
返信する
おお~ (tamakiti)
2016-08-09 08:39:47

良い夏休みを~
自分も夏休みにします♪


返信する
よい夏休みを~ 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-08-10 04:29:15
・ 夏休み ああ夏休み 夏休み(お約束の一句)
・ tamaki-つぁん ご一緒ですね 夏休み
・ ワタクスは いっつも休み 年休み(こんな休みある?)


返信する
ああ夏休み!! (房州や)
2016-08-17 18:02:36
・夏休みは閉会式の終わるまで
・今夜もテレビで応援の声リオまで届け

小池さんが帰ってくる頃
aboo-kaiさんの夏休みが終わる
返信する
お・・ (tamakiti)
2016-08-20 08:27:13
けっこう長い夏休みですね~
ゆっくりできてるかな~?

返信する
もしかして、 (兄ー兄ー)
2016-08-23 05:55:25
そのまま冬休みに突入なんてことに・・・?。(笑)
返信する

コメントを投稿