猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

江戸吟行-6

2011-01-11 | 俳句と絵と書と・・

女将がブスで料理が不味い一膳飯や、

なんでそんな飯やに通うのかって?

そりゃなんといっても女将の色気ですよ、

 

え、男はバカだって?

 

山豚火の着物、似合わねぇ~!


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2011-01-11 10:51:17
私はこの山豚火の着物、似合ってると思うけどなぁ。
にゃは、私はウェイターさんが不細工でもご飯がおいしかったらノープロブレムです。
返信する
●りかさん (山豚火)
2011-01-11 11:26:31
似合ってますかね。
赤だの、青だの、緑だのといろいろ
試着したけど似合わないと思って
いたのですが・・・

ブスで不味くても女将の色気で
ノープロブレムです。 ばかですねぇ
   
返信する
Unknown (房州や)
2011-01-11 11:57:14
・冬衣着ても身に染むこの寒さ
・めし処仲居にメルアド聞いてみる

このももひきはどうです
古いものですよ
ヒョロビリって仲間内じゃ呼んでる代物で
えぇ!、ここで着てみたい
こまったなー

古着着てなじみのめし処へ早速
でかけたんですか
それで それで 
なぁ~んにもなしですかい
返信する
色気とは (猫吉之進)
2011-01-11 15:08:59
色気とはそんなものなんですかね~
そのお店は女将の色気で繁盛しているのかしら?
ハカマの山豚山さん、いつもの雰囲気と違って
また良いものですね。
返信する
あけましておめでとうございます。 (tamakiti)
2011-01-11 15:32:06
しばらくのご無沙汰でしたが、
山豚火さんの字と絵はやっぱいいですね~。
あ、江戸吟行シリーズなのかな?
100までいくかな。
楽しみ~。

返信する
豚にも衣装! (にゃんこ)
2011-01-11 20:51:27
よくお似合いですよ。

色気ねぇ~~~~。
逆立ちしても、ないです。
返信する
にゃんこさん似は (auntkokko)
2011-01-11 22:04:19
昨日のお姐さんです。

にゃんこさんから頂いたコメントににゃんこ姐さんに似てるって書いたんです。
今日のお姐さんに似てるって思いません山豚火さん。
にゃんこさんのPCさんとんかで山豚火って変換するんですって
三㌧かって変換しちゃうのはわたしだけ???

似あってます、TV出演の際は早めにご案内下さいませ。
返信する
訂正 (auntkokko)
2011-01-11 22:06:30
今日のお姐さん 訂正 昨日のお姐さん 
返信する
ふとん (わか)
2011-01-11 23:38:54
わたくし、自慢です。
和服を着るときに、腹にフトンが不要です

うなじの綺麗な女性ですね。
それに首の長いは美人の証とか・・
返信する
●房州やさん (山豚火)
2011-01-12 01:18:14
古着屋で3枚ばかり買いました。
ヒョロビリってなんです?
よくわらないものには手は出しません。
一膳飯やの女将のあの色気はどうです、房州やさん。
きょうは頼みもしないおかずが一品ついて
きましたよ。あの女将h亭主はいるのでしょう?
   
返信する

コメントを投稿