猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

どんぐりになりました!

2011-01-12 | 某月某日

江戸吟行の途中ですが、ちょっとひと休みします。

房州やさんのブログに「どんぐり山豚火」が

載ったので無断借用で投稿しました。

さすがは遊び印の房州やさん、わたしの描く山豚火より味がある。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは~ (tamakiti)
2011-01-12 10:47:11
石もいいけど、
どんぐりも楽しいですね~。
山豚火さんの友達はみんなアーチストだにゃ。
返信する
ここで (房州や)
2011-01-12 12:09:40
おやおや
ここで遊んでましたか
立派になってーーー
ウルウル・・

江戸吟行-7は午後からですか
返信する
かわいい♪ (猫吉之進)
2011-01-12 15:20:20
写真がちょうど実物大でしょうか?
どんぐりの中に入ってしまった
山豚火さんと魔女っぴ達。
可愛らしい^m^

返信する
第2ラウンド? (わか)
2011-01-12 19:04:18
うらやましいを通り過ぎ、憎たらしいくらいです! 皆さん。

これ本当にどんぐりなんですよね。
100㌫で見てると小さすぎて、倍にして見てます。

あれぇ~油を注がなくてもバトル始まってすね。
房州やさんから、江戸吟行-7を催促です。
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2011-01-12 20:44:29
はい、お陰さまでみなさんアーチストです。
中にはちょいと喧しい、おばPアーチストも
おりますが。
   
返信する
●房州やさん (山豚火)
2011-01-12 20:48:48
「どんぐり山豚火」で3日ばかり稼ごうかと
思っているのですか・・・
   
返信する
●猫吉之進さん (山豚火)
2011-01-12 20:51:13
あ、そうですよね。実物大ですね。
やっぱり印判師ってすごいですね。
   
返信する
●わかさん (山豚火)
2011-01-12 20:55:06
房州やさんから、江戸吟行-7の催促ですか。
これ、1日だけってのはもったいないので
しばらく更新しないでおこうかな。
   
返信する
どの山豚火さんが (auntkokko)
2011-01-12 22:18:39
一番似てますか???
小さい画像は倍率あげて見るんですね。
今日も1つお勉強できました
返信する
読めない・・・・・。 (にゃんこ)
2011-01-12 23:49:24
おばPは、ナニしいんですか?
いやしい・・・?
さわがしい・・・?
そうぞうしい・・・?
あやしい・・・?
うっとうしい・・・?

やかましい・・・! これかっ
もしかして、アタシのことじゃなかろうか・・・・・・。
でも、アタシはアーティストではないしなぁ!
返信する

コメントを投稿