猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて (兄ー兄ー)
2014-10-14 06:17:28

もうそろそろ弱まる頃ですかネ?。
返し風が強く吹く恐れがありますので油断めさるな!。

あら!オババが持っているのは魔女っ子の
ほうきですよ!。
返信する
まだまだ (auntkokko)
2014-10-14 07:02:37
台風は去ったのに まだまだ風がうなってます

ところどころジョージさんはお仕事 ???
らくちゃん鶏冠 金髪 ???

レポーターは ののちゃんなのね 気をつけて 
管理人さん ジャンプグッズで 最上階

山豚火さん 心強いですね  
返信する
世界不思議遺産 (房州や)
2014-10-14 08:19:52
あらゆる自然災害に耐えてきた
猫町三丁目アパートは
管理人のオバアサン一緒に
「世界遺産」に登録申請することが
先程決まりました。
ノーベル経済学賞ではなく世界遺産です
すぐにオバアサンを探し出してください

アパートもオバアサンも住民もセットですよーーー
煙突も壊さないでーーー

で、4階の住人は誰?
返信する
おババ (すけつね)
2014-10-14 08:52:10
おババは箒に乗って帰ってくるよ。
ご心配なく。
返信する
Unknown (りか)
2014-10-14 09:20:13
あ~、この建物は危険ですねぇ。
大丈夫でしたか?

こちら快晴~。
台風も特にどうもなかった。
返信する
だははは~ (tamakiti)
2014-10-14 09:29:24

台風中継
不謹慎だけど本当に飛ばされそうなのは
面白いです。
猫町3丁目アパート前の中継も
見てみたい~♪


返信する
秋晴れ 五七五~♪ (らぴ)
2014-10-14 16:29:58
・ 今ごろは 台風一過 秋晴れね
・ 秋晴れや 落葉あつめて 焼き芋を♡
・ ラクガキ氏 カソ村出張 なのかしら


返信する
入居希望 (房州や)
2014-10-14 16:37:45
「猫町三丁目アパート」に空室あり
入居条件
・足腰の丈夫な人
・何事があっても驚かない人
・バンジージャンプの出来る人
・魔女の宅急便を本当だと信じてる人
・ネコ顔の人間がいてもびっくりしない人
・おババの掃除の手伝いが出来る人
・引っ越し蕎麦を忘れない人
・どんな地震雷台風でも逃げ出さない人
・家賃不要
以上、

他に何かありましたか?
返信する
◎兄ー兄ーさん (あぼう・かい)
2014-10-15 01:02:06
台風も沖縄、九州、四国、大阪とやって来る間に
勢力も大分弱まって、関東にさしかかる頃には
へろへろ。覚悟をしていたのに調子抜け。
まあ、よかってですよ。
   
返信する
◎auntkokkoさん (あぼう・かい)
2014-10-15 01:11:10
成田美術館から無事にお帰りで、なによりです。
3連休は有効に使いましたね。
猫町3丁目アパートもたまには出さないと、忘れ
られてしまいますからね。それにしてもとろろどころや
らくがきを覚えていてくれるとはすごい記憶力。
若いってうらやましいことでございます。
   
返信する

コメントを投稿