猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやき-68

2011-11-13 | 某月某日

 

遠慮なく 女房は肥えて 秋深し


大陸の ような女房の 背を洗う

 

 

何処の女房の話かって?  それは内緒です。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲 (房州や)
2011-11-13 09:12:46
・秋深し隣は包丁研ぐ人ぞ 
・秋深し痛風の足に凍みる朝
・湯浅く今宵も横に入る風呂 
・大陸の縁からあふるるお湯の滝

どうでもいいですけど
昨日からプロ野球日本シリーズ
今日から大相撲九州場所  
山豚火さんスポーツしてますか?
     
返信する
そうなんだ (auntkokko)
2011-11-13 09:13:05
「ふくよか」は皆を暖かくするんですね
でも 今の自分でいいです
ふくよかで変換したら福与かとでた
返信する
だは~ (tamakiti)
2011-11-13 09:56:24

無理、無理~。
二人で湯船に入ったら壊れそう。
つか、一人でも無理じゃね?(笑)

返信する
細かい所に目が行く・・・ (わか)
2011-11-13 10:17:04
バスタオルの合わせが、ちょこっとメクレテルあたり細かい♪
一緒に入ろうよ~ウッフン。
どこに入ろうと言うの?
風呂・ベッド・押入れ?
トイレじゃないでしょうね~意味分らんし。

あの女性(ひと)も将来こうなるんかな?
 
返信する
ドキッ! ((=^・^=)まめ)
2011-11-13 13:31:34
もしかして、もしかする?

アタシは、結婚以来お風呂は一人で・・・が主義でした。
二人で・・なんて、絶対ムリです。
デブになっちゃった今は、もっとイヤですねん!
返信する
ぶふふふ^m^ (猫吉之進)
2011-11-13 16:00:31
この奥様が湯船に浸かった途端
お風呂は大洪水ですね(笑
そして出て行ったあとは・・・
冬は寒くて風邪引きそうですね><

背中の洗いがいはありそうです^m^
返信する
Unknown (RUSTY)
2011-11-14 00:35:16
誘いに腰が引けて、引きすぎて、抜けた!?

食事、お風呂、睡眠、
やはり、ひとりに限る。
返信する
♥房州やさん (山豚火)
2011-11-14 09:31:59
ちょいと昔はプールで泳いでいました。
毎日、クロールで1000メートルくらい。

今はお金のかからないウオーキング(これスポーツかな)

昨日ゴルフでアマチュアが優勝しちゃいましたね。
でも賞金は貰えないんだそです。
   


返信する
♥auntkokkoさん (山豚火)
2011-11-14 09:41:03
kokkoさんはやさしいなぁ。
「ふくよか」なんて言うんだから。

仕事でこのくらい「ふくよか」な女性と
付き合っていますが、堂々としていた頼もしい。
   
返信する
♥rtamakitiさん (山豚火)
2011-11-14 09:43:11
あはははは
tamakitiさん、リアルに想像していますね。
   
返信する

コメントを投稿