猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやき-67

2011-11-11 | 塀の中の五七五

山豚火さん、おれの初めての五七五「柿むいた包丁で女殺りました」

ブログに載せたら、ずいぶん評判が悪かったんですってね。

でもこれ俳句じゃありませんからね、五七五ですから。

ブログ見てる皆さんも、そこんところをお間違いのないようにお願いしますよ。

 

 


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨で寒く (房州や)
2011-11-11 07:09:16
・旅立ちの坊主頭に雨寒く
・風吹けば五七五の指を折る


横縞のパジャマの好きな山豚火さん
今日はバリカンを持ってボランティアですか
返信する
えっ (auntkokko)
2011-11-11 07:13:36
無季くんの句の評判悪かったですか???
忙しい中山豚火さんはボランティアに励んで見える
と尊敬します
返信する
お忘れだとは思いますが・・・。 (まめ)
2011-11-11 07:14:32
あっ!
バリカン持つ手の小指が・・・・・。
お仲間に、刈られてしまったのね!
返信する
だは~ (tamakiti)
2011-11-11 09:44:39

やっぱ塀の中って
長髪は茶髪はダメなんでしょうね。
だはは~横縞ボーダー柄の囚人服着てる刑務所ってあるの~?
このかわいい囚人服着たいから刑務所入る~
ってやつ居るかもよ~。


返信する
頭寒しですね (けいが)
2011-11-11 11:28:43
 確か、塀の中では坊主になるんですよね。

 無季クンの五七五評判悪かったの?
 大丈夫、ちゃ~んと応援してるおばちゃまも居るからね。
おつとめに励んで、恩赦がでるのを願ってるよ。
でも模範囚でないとね。
返信する
Unknown (りか)
2011-11-11 13:51:21
今はこんなことしたら教師の方が「虐待」って父兄からつるしあげくらって自殺するは目になるようです・・・。怖い。
返信する
Unknown (りか)
2011-11-11 13:53:10
あ、昨日の続きだから看守さんに刈られてたのね~。
気づかなくてごめんです~!
返信する
ぼうず (猫吉之進)
2011-11-11 18:03:18
ほんのちょっと茶髪を刈っただけなのに
その部分からのぞく顔はまだまだ幼さが残ってますね。
ぼうずはする人によっては強面になっちゃう人もいますけど
無季さんは高校球児になりそうです。
返信する
♥房州やさん (山豚火)
2011-11-11 19:19:27
ここの刑務所は横縞が制服です。
刑務所に入ると先ず坊主頭にされます。
バリカン持っているのは刑務所の中の
散髪係。山豚火ではありませんからね。
   
返信する
♥auntkokkoさん (山豚火)
2011-11-11 19:32:51
刑務所の散髪係は殺人未ツイで懲役8年の
やくざやさん。虎刈りにされても怖くて
文句も言えません。
   
返信する

コメントを投稿