猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

山豚火組のボスは俳人

2014-01-10 | 山豚火組のボス

カソ村の議会は質問している議員と村長だけの二人。村長が辞任したらこの議員が次期村長。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (auntkokko)
2014-01-10 07:09:10
山豚火組も箔がつきました
次期村長は ののじ でしょうか???
住民票がないか ^m^

2014年 カソ村 平和です \(^o^)/
返信する
Unknown (りか)
2014-01-10 08:25:43
村長さんは耳が遠くて聞こえてないような気がする。
村民も同じくで
きっとこの村長でいいってことになりそう(*^。^*)。
返信する
いそがしくなるぞ (房州や)
2014-01-10 17:21:16
どこぞの一家とのお付き合い
目的むにゃむにゃ現金の受け渡し
右を向いても左を見ても
訳のわからぬことばかりです

ところで山豚火組は何を生業としてるのでしょう
新聞配達・牛乳配達・コンビニのアルバイト
あぼうかい氏の別荘管理人

どうでもいいですが
村長辞めたら、村長選挙が行われます
即脱原発の殿様も出るそうですよ
一人議員が村長選挙に出たら
村会議員選挙があります
あぼうかいさんが出るのでしょう

村長:元議員
議員:あぼうかい

筆ペン名人先生は益々忙しい
返信する
●auntkokkoさん (あぼう・かい)
2014-01-10 19:21:09
村長に立候補するには住民票が必要ですか。
ののじより山豚火の住民票の方がいい。
山豚火が村長になったらなにかと話題になりそう。
村おこしにはぜひ立候補を。
   
返信する
もはや言い逃れは出来ぬ、 (兄-兄ー)
2014-01-10 19:23:02
すかもあんた、500円もの大金をその
暴力団から無利子、無担保で借りたって
言ってるけんど 今どちそんなて~金を貸す
しとはいね~べ!。(笑)
返信する
●りかさん (あぼう・かい)
2014-01-10 19:23:24
村長は耳が遠かった?
りかさん、もしかして耳鼻科の先生ですか?
   
返信する
●房州やさん (あぼう・かい)
2014-01-10 19:34:42
カソ村の隣り町に住む房州やさん
村おこしのためにひとはだ脱いでやっては
もらえませんか。住民票を移せばいいそうです。
村では陶印用の昇り窯を用意するそうです。
築150年の住まいも、住み込みのバアさまも用意
するそうです。ぜひ村長に立候補してくだされ。
   
返信する
●兄ー兄ーさん (あぼう・かい)
2014-01-10 19:38:48
ぎゃはははは
この村長さん、元東京都知事の猪瀬さんに似てますよ。
それにしても500円で辞任とは情けない。
   
返信する
今日は川柳だす (La pie)
2014-01-10 20:52:48
・ 許せない でっぱ議員に 刺客ですう
・ 驚愕っ あの婆様が マタハリか
・ 議会はね 踊るくらいが 丁度いい




返信する
あちゃちゃ! (グズノビッチ)
2014-01-10 22:24:52
この議員さん、イケメンじゃないから・・・・・。
村長になるの、反対だわ!

思い切って、山豚火組・組長さん都知事選に出ちゃったら???
おばさま票さえGET出来れば、きっと当選よっ♪
返信する

コメントを投稿