猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~ (tamakiti)
2015-10-19 08:28:16


剣豪とかぁ~ぺっのおじさんの決闘
かっちょいいわ~♪
カメラアングルもGOOD♪
BGMは与作でよろしく。
返信する
立ち姿勝負ではかとかぁ~ぺおじさんの勝ち (りか)
2015-10-19 09:57:23
やはり漢字やカタカナがひらがな表示になっていると読みづらいですね。でも、でないと子供が書いた絵日記じゃないみたいに見えますよね。ネットでの書き込みも普通に難しい漢字使用しているから中二書いたってわかんないですものね。
返信する
Unknown (loll)
2015-10-19 10:00:34
武器対素手の格闘!
かぁ~ぺっのおっちゃん、哀愁の後ろ姿がかっこいね~。
ゾンビみたいに口からベタベタ糊が武器かいの。
このシーン、あぼうさんのいいように、アクション! 

剣豪の身かわし剣法をとくと見せて貰お。
返信する
乞うご期待~五七遊び~♪ (らぴ~)
2015-10-19 16:39:16

・ 三段づつ 飛んで向かった 決闘地
  あらまっ父ちゃん 参戦してた?



返信する
あらま あたいちゃん (auntkokko)
2015-10-19 17:17:31
ぼるとみたいなすぴーどでかいだんかけおりたんだ

ほんと ひらがなばっかりってたいへん
でも むか~しむかしは みんなそうだったんだよね

あっ かぁーぺっーのおじちゃん あたいちゃんのせいえんうけて ひくにひけないね 

返信する
ああ、わからない (房州や)
2015-10-19 19:31:49
High noon 真昼の決闘 映画を見ましたか

ところでこれは、何の決闘でしたっけ
歯を取り返すため?でしたっけ
3億年後のこの時代の歯はまた生えてくるのではなかったですか
いや違うか?うどんやのおっちゃんは抜けてたしなあ

3億年先のことなぞ、思いつきもしない
aboo-kaiさんは、3億年先が想像できる
房州やは3時間前のことが思い出せない
返信する
油断は禁物鍋。 (兄ー兄ー)
2015-10-20 06:27:21
か~っぺのおやじ、まるごしと見せかけて
実は、割り箸、つまようじ、ネギ、七味を隠し持っているのだ!

ねぎの吹き矢でつまようじを飛ばすのです。
七味が塗られたようじをか~っぺごと飛ばすから怖い。

これは亀田の試合より見ものだ!(笑)。
返信する
日本の文字の良さをつくづく感じたね (けいが)
2015-10-20 20:47:31
ひらがな、漢字、カタカナ、ローマ字と素晴らしい!
どうもひらがなだけは読みづらいです。

でも明日の日記が気になるなぁ。
返信する
◎tamakitiさん (あたいだよ)
2015-10-21 01:02:45
>BGMは与作でよろしく。
tamakitiのおっちゃん、与作って
あたい知らんわ。
   
返信する
◎りかさん (あたいだよ)
2015-10-21 01:05:55
小学3年生がならうかん字までに
しておきましょか
   
返信する

コメントを投稿