猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒った! (Megpooh)
2008-06-28 09:25:30
ノーラーさんが 怒った!
猫が怒ると 怖いですよ~~~
ますます 山豚火さん 猫が嫌いになるのでは?
返信する
心配ありません (aboo-kai)
2008-06-28 10:48:32
のらは寂しがりや。魔女がいない時はすぐにわが家に遊びに来る。
まぁ 明日になればすました顔でやってきますよ。
返信する
のら猫さんへ (yayoi)
2008-06-28 16:54:09
ノラ猫さん
きっと山豚火さん照れくさくって、ありがとうが言えなかったのでしょう。

きっと、きっと心の中で感謝しているよ。
返信する
>>yayoiさんへ (aboo-kai)
2008-06-28 22:10:57
はい yayoiさんの おっしゃる通りでございます~♪
返信する
そうかそうか (hiro.)
2008-06-29 16:26:33
怒ってるのか。
そうかそうか(笑
返信する
凄い迫力! (サトウ)
2008-06-29 17:57:38
今にも画面から飛びかかりそうに怒ってる~
「勝手に」なんてね~うんと引っ掻ったって~

でもまた遊んであげてね~
山豚火さんノ~ラちゃんおつかれさま~
返信する
山豚火はんも、、、 (ぶの字)
2008-06-30 11:10:12
山豚火はん「素直」になる って
なかなか難しいもんやね
おいらも痛感してまっせー
返信する
>>hiro.さんへ (aboo-kai)
2008-06-30 16:53:39
それは誰でも怒りますよね。 ゴメン! ゴメン!

hiro.さんに謝ってどうするの。
返信する
>>サトウさんへ (aboo-kai)
2008-06-30 16:56:17
猫が怒ると怖い。
うんと引っ掻ったって~なんて、けしかけないで!
返信する
>>ぶの字さん (aboo-kai)
2008-06-30 16:59:04
そうそう、人間なかなか素直になれません。
あれ、ワタシ豚でしたっけ。
返信する

コメントを投稿