猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

地球温暖化を歩く

2008-06-30 | 地球温暖化
ぶらぶら歩いていても、どこが地球温暖化なのかはわかりません。
でもラーメンや、お蕎麦や、パンなどが値上がりしていると、
これが温暖化の影響なのかなぁと、思ったりしています。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (Megpooh)
2008-06-30 19:45:48
梅雨の晴れ間に 歩いていらっしゃるんですね。
私は ちょっと 最近 遊びが多くて
歩いていないので 写真が撮れません。
これはまずい~~~
ブログが書けなくなりそう!
別に やめても 誰も困らないのだけれど。
温暖化には PCも使わない方がいいのかしら?
返信する
あと百年 (恵雅)
2008-06-30 23:12:42
ノーラちゃんも言ってたですね。
人類後100年。
 どんどん温暖化が進んで後100年もつかしら?
何しろ物価が高すぎで地球不滅の前に我が懐がパンクするかも。
 それまではせいぜい人生エンジョイしなくちゃ。

 あぼうさんみたいに。
返信する
温暖化・・ (tamakiti)
2008-07-01 10:46:55
温暖化もそうだけど・・
人類はなにか道を間違っているような気がします。
返信する
お気に入りのパン屋さん (imuimu)
2008-07-03 20:20:24
とうとう大好きだった食パンが値上げになってしまいました。
今までよく我慢してくれていたので文句はいえません.
反対に納得してしまいました(^^;)


返信する
>>Megpoohさん (aboo-kai)
2008-07-04 11:50:03
ぶらぶら歩きはCO2はだしませんが、PC使うとCO2は出るそうです。
地球温暖化のためにブログやまましょうか。
返信する
>>恵雅さんへ (aboo-kai)
2008-07-04 11:58:22
100年はもたないでしょうね。
ふところも環境も。
でも、人間のいない地球が環境にいちばんいいそうですから、
人間がいいない方が、いいのでしょうね、地球のためには~♪
返信する
>>tamakitiさんヘ (aboo-kai)
2008-07-04 12:04:47
人間は道を間違えましたね。
文明が発達し過ぎました。どうしたらいいのでしょう。
返信する
>>imuimuさんへ (aboo-kai)
2008-07-04 12:08:56
食パン値上げですか。
ワタシのすきなフランスパンも値上げになったのかなぁ。
返信する

コメントを投稿