猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

山豚火組のボスは俳人

2014-01-14 | 山豚火組のボス

ボーシューやさん、陶印をまた無断使用しちゃいました。すぐ洗い流しますのでご容赦を。
ボーシューやさんのブログへはこちらから

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-01-14 12:50:18
連休中に行った新年会で
全国的にも名前知られている飲食店の会長さんと
隣の席になったの。
に、似てる^m^。
美人で色っぽい後期高齢者ご婦人でした。
返信する
言ってみたいなぁ~~~♪ (グズノビッチ)
2014-01-14 15:17:43
ただのバァさんじゃ、ありません!って・・・。
田舎の、猫バカのただのおばPの願望でした。

山豚火さんの背中、広いんですね。
心とおんなじかな???
返信する
毎日寒いね~ (みゆ)
2014-01-14 15:48:19
寒中お見舞いなんだね~
私はプールで水中ウオーキングをしてるよ!その後のジャグジーやミストサウナが温まるよー!!
冬はやっぱお風呂がいいね*\(^o^)/*
返信する
やば… (auntkokko)
2014-01-14 16:53:15
まだ寒中見舞いだしてない 
松の内過ぎたのに 正月気分は最初っからないのに…
温泉だって行けてないのに
もう月半ば  


いつの間にか 牡丹姐さんに負けない後ろ姿に…
陶印流すの惜しいですね

謎の美女 ただ者ではなさそう 
返信する
…またも (La pie)
2014-01-14 16:53:29
・ キャッと云い 見つめる瞳 好奇心
・ おやまあと 見つめる瞳 若き寡婦
・ よしよしと 見つめる瞳 三助さん

寒中お見舞い申し上げます

返信する
Unknown (loll)
2014-01-14 19:10:34
冬月夜 背中(せな)に陶印ペッタンコ
山豚火、粋な陶印借りました。
洗い流さずにブログに残そうね。

出たー、ただものじゃないバアサンが。
だだで終わらない展開が楽しみ。
返信する
陶印を盗引 (ボウシュウヤ)
2014-01-14 19:54:23
山豚火風呂に入る
気になる女が登場
どこかで見たような展開か?

「あたしの背中も流して・・・」

うっ!
女の背中に陶印が

次回につづく
返信する
ちょう、ご期待ですわ~ (La pie)
2014-01-14 20:54:20
あっ、やっぱ、前世マタハリの……。
(細めだから、たくさん押せないなあ、残念!)
返信する
せっかくの行為を (兄-兄ー)
2014-01-14 23:24:00
 
あらあら 断っちゃって~、

ハンコウ期ですか?(笑)。
返信する
○りかさん (あぼうかい)
2014-01-15 00:09:55
全国から名士の集まる新年会に出席とはスゴイ!
やはりりかさんはただものではありませんでした。
   
返信する

コメントを投稿