猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-01-15 09:52:55
少しずつ
近づいていく
睦まじさ
返信する
背中が見えないぞーー (房州や)
2014-01-15 12:08:26
・湯の宿に響くは爺と婆の声
・雪の舞う山の出湯で濁り湯で
・混浴は婆さんなれど赤くなり


湯船に深く沈み過ぎて
婆さんの背なの文字が見えません
次回は湯船の中で立たせてくださいとの
投書が来ますよ

さっきちらっと白いものが舞ったような
とても寒い日です
こんな日には温泉で暖まるにかぎります
返信する
Unknown (La pie)
2014-01-15 17:15:00
房州やさんのあとでは気が引ける…。
三句とも「いですなあ~」
最後の句は、まさに今日のにぴったりたもの。
一句のみ、
・ 心持ち 近づく風情や 春隣り

返信する
πの音楽 (La pie)
2014-01-15 19:50:50
http://armstrongeconomics.com/2014/01/13/extraordinarily-interesting-the-sound-of-pi/

3.14 ってあるじゃないですか。
あれの数字をピアノで弾いた映像があるんです。
結構、素敵なメロディーです。
炬燵番をなさってるなら、聴いてみてくださいなっ。
ホホッ~っです。
返信する
炬燵はないけれど (auntkokko)
2014-01-15 21:56:01
πの音楽聴いてみました
数字・英文 追いつけない
でもなんとなく意地張って何回も聞きそう 
La pieさん すごい

山豚火組長 そわそわしちゃって 可愛い~
まだまだ男と女 なんですね 
返信する
Unknown (loll)
2014-01-15 23:28:15
セピア色の湯は何の湯?
茶色い湯には入ったことあります。

πの音楽
ヒーリング音楽かな?雨音に聴こえて癒される~♪
セピア色の湯の中で聴けば癒し倍増かな。
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2014-01-16 07:56:02
バアさんが
少しずつ近づいてゆく
恥ずかしげもなく。
   
返信する
●ボウシュウやさん (あぼうかい)
2014-01-16 08:07:46
バアさんを湯船の中で立たせてください。ボウシュウや。

ボウシュウやさんはこんな投票をよくくれる。どうやら
雪の降る地方の方らしい。いつもありがとう。
   
   
返信する
●La pieさん (あぼうかい)
2014-01-16 08:21:23
俳人のお二人が続けてコメントくれるとは
うれしい。
うれしいけど山豚火はやりにくい、と困り顔。
   
返信する
●ラピさん (あぼうかい)
2014-01-16 08:26:46
πの音楽。美しい。
この曲に終わりはあるのかな。
博識のLa pieさん、スゴイ! ありがとう。
   
返信する

コメントを投稿