猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

殿さまの五七五

2015-01-27 | 俳句みたいなモノ

季語気にしない 字余り 字足らず気にしない なあ~んにも気にしない 殿さまの俳句


あぶない! という時にはやっぱり くノ一が守っているのだ


そうそう それがいい お饅頭でお茶しながら仇のはなし聞きませう

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは~ (tamakiti)
2015-01-27 10:03:01

また くノ一ちゃんに助けられたのね~
お茶飲みながら話を聞こうって
との治ちゃんはおばちゃんにもてるからな~
また色っぽい話しになるのかにゃ~♪

返信する
Unknown (りか)
2015-01-27 10:28:47
お茶飲んで恨み忘れて友となる

みんなこうなら世界平和なのにねぇ。
返信する
ぽっちゃり (房州や)
2015-01-27 13:19:12
・髷落し仇に渡す江戸の冬

 との治はエライ!

・宗匠は総髪が似合う春遠し

 ちょんまげの結えない頃の遠藤・逸の城みたい

・くノ一は太ったのじゃない訳がある

 との治なにしたくノ一に

返信する
これはもしや! (兄ー兄ー)
2015-01-27 17:54:22

今日の仇は明日の恋しいお方ですネ、
憎しみと愛おしさは隣り合わせだと言うことです。

今後の展開が楽しみですよ~ワクワク。


返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2015-01-27 19:16:44
・お茶しましょうって熟女を口説く冬暮れる
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2015-01-27 19:20:44
・仇討ちの旅でぽっちゃり ちよっと怪し
   
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2015-01-27 19:31:31
・くノ一になにもしません高橋ジョージじゃない
  (大幅に字余りでござります)
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-01-27 19:33:45
・話せばわかるじっくり話そう二人だけ
   
返信する
おやっ 五七五~♪ (らぴ)
2015-01-27 21:23:04
・ かっこいい 手裏剣の腕 たしかです♡
・ でもっです~ くの一ちょん 老けたわね…
・ まずいです 永遠の十代 くの一ちょん…


返信する
 くの一ちゃんの助けがあってよかった! (けいが)
2015-01-27 21:54:20
殿どのは今度は敵に?
くの一ちゃんの腕前はさすがですね。

どうかお茶えお飲みながら身の潔白を晴らしてください。
返信する

コメントを投稿