猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

殿さまの五七五

2015-01-29 | 俳句みたいなモノ

季語気にしない 字余り 字足らず気にしない なあ~んにも気にしない 殿さまの俳句


貧乏でも幸せな家族みたいです


だれかの俳句ぱくりました


お世話になっているのですあら このくらいのことしなくては


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、 (兄ー兄ー)
2015-01-29 06:23:41

・ 寝返りの 向きを決めかね 朝が来る

・ 春眠の 暁遠く 寝不足に

上半身は右で下半身は左に寝返るってのはどうでしょうか?。

殿様も下半身は暴れん坊将軍 (笑)。

返信する
やっぱりね (auntkokko)
2015-01-29 07:06:34
1月も後3日を切りました
最後はHappyでなくっちゃ
黄門さまも最後は水戸に帰るもんね 

会話がないように感じるのは…気のせいかしら ???
返信する
Unknown (りか)
2015-01-29 09:12:27
和解はいいけど
なぜ同棲・同衾になるのか・・・?
返信する
だははは~ (tamakiti)
2015-01-29 09:26:59

やっぱ自宅に引っ張りこんでる~
いや、上がり込んだのかな?
お?
早起きで料理上手できれい好き?
いいじゃん押しかけ女房?
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-01-29 13:09:53
・近頃は暴れん坊将軍 暴れません
   
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2015-01-29 13:13:20
・あと3日 との治と人質 帰れるか
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2015-01-29 13:16:12
・なりゆきでこうなりましたスミマせん
      
返信する
大雪や (房州や)
2015-01-29 16:23:05
・一人の冬は寒いひと肌恋しい
・飯炊きも掃除も風呂も一人きり
・あすは雪降るそうな寒い空

明日は近所の大江戸温泉物語で
泊まり込みの新年会の予定なのですが
関東南部に大雪の予報が出ています
返信する
…… 五七五~♪ (らぴ)
2015-01-29 17:04:12
・ この三人 妙な沈黙 似合いすぎ
・ 無理がある やっぱり三人 寝られない(布団サイズ)
・ 最初だけ じゃなきゃ痩せてる はずだもの


返信する
川の字ですね (けいが)
2015-01-29 17:22:18
川の字に寝て、朝になったらくの一ちゃんと殿は外に追い出されたりしません?

 掃除、洗濯、料理上手なんて最高ですね。
あれ、?まだお洗濯はしてないかな?
返信する

コメントを投稿