猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやき-75

2011-11-26 | 某月某日

はい、会社から帰ったら、女房が消えてました。

貯金通帳もなくなってました。全財産の入った。

男と逃げたのですかね。

 

あの女房と逃げた気の毒な男の顔が見たいなぁ。

 


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書置き (auntkokko)
2011-11-26 16:47:56
お元気で!なんておしゃれですね
貯金を使い果たしたら 奥様出戻り…
まさか明日ってことはないですよね 

それにしても余裕のお顔は何故??? 
返信する
あれれ? (恵雅)
2011-11-26 17:09:42
友人で、これとそっくりな人が居ました。
彼は鬱になり飛び込みをして、あわれ・・・でした。

 でも山豚火さんの絵からは悲壮感が全然感じられない。
もしかしたら、願ってた?みたいね。
返信する
Unknown (りか)
2011-11-26 18:49:14
お金と引き換えの自由、楽しむしかありません。
オトウサン、嬉しそうだなぁ。
返信する
叶えられたもの (房州や)
2011-11-26 19:30:39
自由ってなんでしょう
お金のない自由
一人になる自由
夕食選択の自由
朝寝坊する自由
・・・
今日からみんなかなえられます
返信する
開放感? (猫吉之進)
2011-11-26 20:48:36
今更自分から生活を変える気はないけど
そちらからそういうことなら
おおいに結構ですよ
ってとこでしょうか。
だって嬉しそうな表情してますもんね^m^
奥様が悪い男に騙されていて
お金の切れ目が縁の切れ目で
また戻って来ないことを祈りましょう。
返信する
Unknown (みゆ)
2011-11-26 20:55:38
私…舅姑と同居でした~
おばあちゃんの方が先に行ってしまいました~
今まで私の実の父と、三回お弔いしました~
今、旦那とけんかしててもしょうがないので、
協力しあってうまく行ってますよ(^-^)ノ~~
返信する
モノは考えようです (わか)
2011-11-26 21:00:22
定年退職のその日、女性2人に酒と睡眠薬飲まされて
退職金その他をゴッソリ盗まれたお父さんに比べたら

明日から身体に悪いもの、何でも食べちゃいましょ♪
油っぽい物、今まで止められてた甘い物も。
明日は会社に向かう電車の下り電車に乗って
見知らぬ街に出てみましょう~素晴しい出会いが待ってます!
  世の中はそんなに甘くない。
返信する
Unknown (RUSTY)
2011-11-26 22:26:06
まぁ、この夫婦は、
互いに楽しかった記憶がないのでしょうね。

分かれて正解なんでしょう。
返信する
ほんとに? ((=^・^=)まめ)
2011-11-27 23:16:20
ビンボーになっても、嬉しいの?
いなくなって、初めてわかる有難味!だと思いますけど。

父ちゃんの、楽しかった記憶がない・・・ってコメント、ちょびっとドキッ!
アタシなら、オトコになんか貢がずに、お金のあるだけ日本中を旅してみたいなぁ。

オトコはもう、必要ないっ!


返信する
♥auntkokkoさん (山豚火)
2011-11-28 02:21:41
20才も年下の若い男と逃げたらしい。
明日出戻りってことは、1日で男にあきられた。

こういう時は、だまって入れてやる方がいいのですかね。
   
返信する

コメントを投稿