猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはは! (猫吉之進)
2013-02-13 04:55:20
このお顔は?(笑
いわゆる流し目ってやつではありませんか!
ここまで言わせてお断りできるのでしょうか?
山豚火さんぴーんち!

大風邪をひいてわたしもぴーんち!でしたが
ようやく立ち直ってきました^^
返信する
よかったね (auntkokko)
2013-02-13 07:11:53
今朝は風が大声あげて泣いてます 
寒い日は厠の近くのお部屋が一番 よかったですね 
お局さま 今日は一段と艶っぽい
山豚火さん ピンチではなく チャンスかも 
進さま 回復  
返信する
おはようございます (隠れファン)
2013-02-13 07:23:20
えええっ?! 
春日さまの狂い咲き!?
春日さま、アテント使用してるの私は知ってますよ。
おもらしの身で誘惑するなんてー。
返信する
Unknown (りか)
2013-02-13 09:42:19
にゃは、忘れられてなくてよかったですね^m^。
おつきあいしてみてはいかがでしょう。
キタの核実験よりは安全かと思います。
返信する
そうかあ~ (みゆ)
2013-02-13 10:55:40
山豚火さんはお茶目なタイプなのねU+203C
お局さまも可愛くてしょうがないのかあ(o^^o)~
やっぱり!年上が好きですかU+2047

こちら大雪です~20センチ以上降ったかな!~腰が痛いので、雪かきできないのよ(≧∇≦)
気温が上がってきたから、早く解けないかな…
返信する
本物は誰だ? (房州や)
2013-02-13 11:56:16
春日の局さんにも影武者がいましたか
いやぁ!それにしてもそっくりです
違う?
お局さんが外出中に紫のくノ一さんがすり替わったって
額の上の小さな赤痣を探して御覧なさい
痣が消えてませんか?
某国でもそれでばれちゃったんですから
ん?
ひょっとして山豚火さんも偽物ですか?
それで絵が描けないんだ
返信する
●猫吉之進さん (山豚火)
2013-02-13 20:58:11
大風邪をひきましたか。
わたしは大バカですから風邪などひきません。

お局さん急にどうしゃったんでしょうね。
色っぽい流し目などしちゃって。
   
返信する
●auntkokkoさん (山豚火)
2013-02-13 21:04:51
きょうは場所によっては大風。
新宿は風もなく、雲一つなく冬晴れの快晴。
用事も電車に乗らず歩いて回りました。
ケータイについた万歩計が10,090歩。ビックリ!

ピンチでなくチャンス。そうかな・・
返信する
●隠れフアンさん (山豚火)
2013-02-13 21:09:42
アテントってなんでしたっけ?
調べちゃいました。あははははそれだったか。

わたし急用が出来ましたので失礼いたしやす。
   

返信する
●りかさん (山豚火)
2013-02-13 21:12:14
>おつきあいしてみてはいかがでしょう。

っていいますが、アテントご使用ですよ。
カンベンしてくださいまし。
   
返信する

コメントを投稿