猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

山の湯温泉の娘

2006-03-26 | 某月某日
あのね お嬢さん きょうの上野はお花見の人で いっぱいなの。
誘惑はされなくても 迷子になったらどうするの!

なに 動物園でパンダが見たい? 
なんてこと言うの! この人ごみじゃ 人の頭しか見えませんよ!

あ~ こりゃ疲れるわ‥‥
恵雅さ~ん この子をあずかってくれませんかね。








10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう来たか (恵雅)
2006-03-26 11:49:21
 お~大変そうなあぼうさんの顔が浮かびます。

 今日は曇り空みたいだけど、上野の山はいっぱいだよなぁ。

 パンダさんか。

可愛いじゃないですか。

いつでもどうぞ。矢切だろうがパンダだろうが、お預かりいたしますよ。

 エッお嬢ちゃま、あぼうさんじゃなくちゃ嫌?

 これはとんだおせっかいでした。
返信する
とかなんとか言いながら ()
2006-03-26 18:16:30
あぼうさん、パンダの前で

大喜びしないようにですね。
返信する
お嬢ちゃん (めるめる)
2006-03-26 23:19:33
お嬢さんと言われるのに慣れてる私ですが、

こんなに小さいと、やっぱり一人では心配やもんね。

いっそのことお花さんに預けたら?

老人と子供は、似たような発想をするし~、

ネタも増えるしどう?
返信する
ああー (tamakiti)
2006-03-27 12:41:14
可愛い子ですねー!

あぼうかいさんは顔に似合わず、女の子を描くのがとっても上手でいらっしゃる。・・いや、あぼうさんの実際の顔は知らないんだっけ。(笑)

返信する
ふふっ (hiro.)
2006-03-27 12:58:10
楽しそうじゃありませんか。

くれぐれも、迷子にだけはさせないように。

返信する
★恵雅さん (あぼうかい)
2006-03-27 20:08:56
あの娘 あぼうさんじゃなくちゃイヤ!なんてことを言いましたか!



そんなことを言いましたか‥‥
返信する
★藍さん (あぼうかい)
2006-03-27 20:10:35
いや~ 本物のパンダを 初めて見ましたよ。

よかった! よかった!
返信する
★めるめるさん (あぼうかい)
2006-03-27 20:16:09
お嬢さんって呼ばれているのですか めるめるさんが????



花さんに預けるのも いいかもしれませんね。とんでもないことが起きるかも知れませんよ。

返信する
★tamakitiさん (あぼうかい)
2006-03-27 20:18:35
顔に似合わず!

あのねぇ ワタシは顔で書いちゃあいませんよ!
返信する
★hiro. (あぼうかい)
2006-03-27 20:21:09
迷子にしたら えらいことです。

人混みに行ったら しっかり手をつないで はなしません!
返信する

コメントを投稿