猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

何てことを言う!

2006-03-27 | 某月某日
なにを言ってるのかね おじさんの嫁さんになりたいって
言う女性は 断るのに困るほどいるのじゃ!

ウソじゃありませんよ! いまはこの顔がモテルのです。なにも
笑うことはないでしょう。

ウチに着く早々 掃除機かけることはないだろう 嫁さんじゃ
ないんだから。
おじさんは一人暮らしだって 1週間に1度は掃除機かけているんだよ。

あのね お嬢さん フツウの女の子みたいに 大人しくテレビでも見てて
くれないかな‥

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今時の子 (Megpooh)
2006-03-27 20:16:16
おや あぼうさん

今時の子に 突っ込まれていますね~ (*^m^*)bufufu ・・・

でも お掃除してくれるなんて

逆に 古風なのかなぁ~?

だって 今はお掃除できない女が

多いとか ・・・ ? 

返信する
そうそう! (nao11)
2006-03-27 20:40:55
片付けられない症候群、お掃除できない症候群・・・



山の湯温泉の娘さんは、流石にしっかりしておりますなぁ。

感心でございますよ!



返信する
お~流石 (恵雅)
2006-03-27 22:10:10
 流石、未来の旅館の若女将。

着くそうそうあぼうさんの部屋が掃除したくなるなんて。

 あぼうさん、旅館の旦那も悪くないかも。



 何しろ旦那衆は寄り合いが仕事で、

後は売れない小説書いていればいいんですから。

 基、あぼうさんは売れる字を書いていればいいんですから
返信する
しっかり者のお嬢 ()
2006-03-27 23:43:40
今に、あぼうさんのお嫁さんになるって

言い出しかねないですね。

あ、あぼうさんを貰って上げる・・かも。



わたし、まだパンダを生で見た事がありません。

可愛いのでしょうね。

返信する
フフフ♪ (おこばぁ)
2006-03-27 23:58:28
ここのところの名人のちょっと困った顔がいいですね。

そっかぁ…それでモテルのね。

でもさすが旅館の看板娘、しっかりしてる、たいしたものだわ。

なかなか可愛いじゃないですかぁ。
返信する
ほほ~ (うめ)
2006-03-28 09:11:54
ナマイキ言うだけでなく 働き者ですね

女の子が働き者になるのは、好きな人の前でだけなんですよ・・・



いいんじゃない、旅館の入り婿旦那!

返信する
こりゃこりゃ! (やま・ゆり)
2006-03-28 12:55:23
子どもはストレートですからね~。

ズバッと来ますもんね。

たまにはこういう刺激もいいかも。。

今日あたりは、ディズニーランドかな?
返信する
へぇ~ (hiro.)
2006-03-28 13:37:03
感心、感心。

ほほーぅ。
返信する
★Megpoohさん (あぼうかい)
2006-03-28 15:07:38
子供のくせに ただのお節介やきですよ!

可愛くないですね。
返信する
★nao11さん (あぼうかい)
2006-03-28 15:12:52
ワタシはお掃除出来ない症候群じゃありませんからね。

えっ? 掃除機かけるのが1週間に1回ではダメですか?
返信する

コメントを投稿