猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

な・なんだって?!

2006-03-24 | 某月某日
や・山の湯温泉の娘だって?! あの生意気な!!
そういえば 春休みに東京へ行くって 言ってた!
本当に 来ちゃったのかよ。

いきなり いま上野だ! はないだろう。
前もって連絡してから 来いよ!
こっちだって 心に準備ってものが あるんだから!

「なにがたがた言ってんだよ おっちゃん!早く迎えに来いよ!」

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに? ()
2006-03-24 22:44:42
あぼうさんが突然ブログ更新されなくなってから、もしかして・・・いやいや春休みはまだだしと思ったんです。

とうとう、あのカワイコちゃんが来ましたか?

一人で?

又、一波乱ありそうですね。
返信する
春休み (Megpooh)
2006-03-24 23:24:48
春休みは なんとなく うきうきする

お休みなのでしょうね~

私も明日 姪から D.Seaへの

お誘いで 出かける予定。

さっき 何回 彼女からメールが

入ったことか!

返信する
★藍さん (あぼうかい)
2006-03-25 01:15:04
一波乱ですみますかね?

今年は お花見ものんびり出来そうもない予感です。
返信する
★Megpoohさん (あぼうかい)
2006-03-25 01:18:38
姪さんのお誘いで うきうきですか いいですね。

ワタシは 生意気娘の襲来で ドキドキです。
返信する
先が楽しみ~♪ (やま・ゆり)
2006-03-25 10:59:33
あははは。

PCが直ったかと思ったら、一難去ってまた一難?

お天気も最高だし、頑張ってくださいよ!
返信する
こんにちは (いち)
2006-03-25 12:41:00
大丈夫~?

ニアミスとかダブルブッキングとかさぁ。



でも春爛漫・・・・・羨ましい事♪
返信する
東京観光 (hono)
2006-03-25 15:23:00
春ですし、東京観光もいいでしょー

住み慣れたところも違う人と回れば

違うものが見えてくる

生意気な!?娘に振り回されましょう!!
返信する
はははっ (hiro.)
2006-03-25 17:08:07
そうだった、そうだった。

約束してたんだったねー。

わはは。がんばれ~。
返信する
温泉 (なべ)
2006-03-25 17:44:46
そういえば・・最近温泉に行かれていませんね?



名人の背中ぐらいは流しますので、ボディガードとしてどうですか。

一宿三飯のお礼にタイヤ男の格好をして湯桶は洗いますよ!
返信する
上野は何時連れて行ってあげるの? (恵雅)
2006-03-25 19:54:16
 若いお嬢ちゃまには桜は興味無いかもだけど。

 上野の山の桜は見事。

きっと喜ぶよ。

 私も山にいったら、うら若き美少女連れた、おじ様探そうっと。

 夜はお勧めできないね。

 なんたって、桜の花道、お酒の臭いぷんぷんだから。

 百花繚乱です。
返信する

コメントを投稿