猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

筆ペン侍 山豚火でござる-4

2009-05-29 | 某月某日
    いま気がついたのですが 
    木枯紋次郎は剣豪とはいわないですよね。 まぁ いいか。
    本人も「あっしには 関わりのねぇことでござんす」と云ってるので・・

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは? (imuimu)
2009-05-29 06:46:34
しとしとぴっちゃん♪のあの人居ないよ(^^;)
返信する
おおお~っ! (tamakiti)
2009-05-29 07:46:04
かっちょいい~~~っ!
なんだか漫画のキャラになりそうですよ~。
悪人を切る代わりに顔に筆ペンで文字を書く・・
マジでいいかも~っ!!
返信する
筆殺仕事人! (にゃんこ)
2009-05-29 07:58:12
にゃんこは、必殺遊び人といわれておりま~す。

山豚火さまは、これっ!かな?
返信する
カッコいい!!! (恵雅)
2009-05-29 10:50:31
どれもカッコいいんで見とれてしまいました。

 紋次郎は剣豪ではないけど、誰にも負けないからやっぱり剣豪。

 枝の楊枝くわえてカッコいい!
返信する
ふふふ (hiro.)
2009-05-29 12:59:52
ステキです!
でも、なぜか笑ってしまいます。
ふふふ(笑
返信する
お見事でござる。 (兄ー兄ー)
2009-05-29 15:12:30
山豚火さんはじめまして、

良いものを見せてもらいました。
こっけいな中にも見事な動きが
見えました。

武蔵が、ただいま参上、
小次郎が迎え撃ち、
紋次郎がスタスタと立ち去る。

さすが、筆ペン侍殿お見事。
返信する
楽しみ~。 (nanae,yae)
2009-05-31 10:55:31
三豚火さん

いつもお見事ですね。

スカッとして・微笑んで・アハハと楽しんで・成るほどと感心して・何とも楽しい世界に引き込まれます。

しかし素晴らしい世界です!
返信する
●imuimuさん (山豚火)
2009-06-01 01:54:56
そうか 子連れ狼ね。 思い付きませんでした。
しとしとぴっちゃん~♪のフアンですか。
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2009-06-01 01:58:51
悪人の顔に筆で字を書く!
それもなかなか落ちにくい筆ペン顔料で!
それ使わせて頂きます
返信する
●にゃんこさん (山豚火)
2009-06-01 02:02:16
「筆殺仕事人!」このアイデア頂きます。
そういえば 山豚火の顔 藤田まことに似ていません?
返信する

コメントを投稿