猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (auntkokko)
2013-02-20 07:06:13
引きあげちゃっていいのですか ^m^
平成も似たようなものではありませんか ^m^^m^

明日のお江戸のイメージは有馬係長親子 ^m^^m^^m^
お局さまのお勧めが御台所さまでなくてよかったね
返信する
こここれは大変! (けいが)
2013-02-20 09:17:41
徳川家の世継ぎまで?

 頑張って男子出生待ってるね
返信する
おおっ! (tamakiti)
2013-02-20 10:09:57
エライことになってきましたね~。
ああ~そういえば、◯代将軍は
豚さんに顔が似てたかも~。
返信する
Unknown (りか)
2013-02-20 10:53:56
春日の局様、すごいこともちかけてきましたね~!
ど、どうする~^/^!?
返信する
代理のできない人もいる (房州や)
2013-02-20 12:17:52
なんとか代理はロクなやつがいません
「〇〇は本日公務多忙の」ため・・・・」
国会議員の代理・県知事の代理・課長代理の代理・
自治会会長の代理・交通事故の代理・・・・・・・

代理が来なけりゃ聞きたくないことを聞かずにすむ・早く終わる・・・・・・
そうすれば、自由な時間が増える
そうしたら、あれをしたりこれをしたりができる
山豚火さんの代理はいないので一人で頑張ってください


今日は良い天気になりましたが
空気はとても冷たいです
まだ雪が残ってます
返信する
ぶふふ^m^ (猫吉之進)
2013-02-20 14:47:33
これはぴんちもぴんち大ぴーんち!
でもちょっと嬉しい?
あ~でもtamakitiさんがおっしゃっているのも
一理あるな~(笑

お局さまが
じゃ、まずはワタクシが手ほどきを・・
なんてきちゃったりして^m^
返信する
いよいよ… (みゆ)
2013-02-20 14:59:02
子作りを頼まれたんだね~
神のみぞ知る…不思議な領域ですね~
頑張ってね(*^◯^*)

今、帰りの高速バスだよ!~仕事があるので、もう帰ります~
2PMのコンサート、なかなか良かったよ!
ファンの人達が夢中になるのがわかった~

代々木体育館はかなり音が悪かったけどね…
私もお気に入りの曲が出来たよ!
3月から、玉木くんの舞台が始まります~
今夜も、宣伝なのか…フジテレビに出ますね!
良かったら見てね~
私事でいつもすみません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (隠れファン)
2013-02-20 15:14:39
今の世ならば科学の力で子作りもできるってもんでえ。
時代がお江戸じゃ仕方あるめえ。←江戸っ子弁(^o^)ゞ
ここは一丁、いざ鎌倉と張り切ってくださいまし。

春日さまの衣装にも春が来ましたね。
返信する
●auntkokkoさん (山豚火)
2013-02-20 21:50:13
大奥の女中も最下位の御末まで描いたので
多分これで終わり。これ以上いてもろくなことが
なさそう。そろそろ引き上げ時かも。
   
返信する
●けいがさん (山豚火)
2013-02-20 22:46:18
こんな時には逃げるにかぎる。
さっさと逃げ出しますよ。
たいへんなことになる前に。
   
返信する

コメントを投稿