猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

百人一句-53

2011-05-25 | 百人一句

藤原の兄ー、あんたの気持ちはよーくわかるよ。うんうん。

 

あれ、兄ーは夜ばいされたの喜んでるの? 

あ~、そこんところがわたしと違うんだな。

 

でも兄ーは若いのにいい歌を詠むね。

君がため 惜しからざりし命さへ 長くもがなと 思ひけるかな

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜ばい (みゆ)
2011-05-25 10:28:44
毎日夜ばいでいっぱいですね( ̄ー ̄)
私の夢にも出てきそうですぅ~
返信する
Unknown (わか)
2011-05-25 10:30:11
世間知らずのお坊ちゃまは、オネエさまに手取り足取り
教わっちゃいなさい、惚れたら一緒になっちゃいな。
愛に年齢差は関係ない、でも長屋のおばPはご免なさい。

*オネエさま・・・お姐さまに訂正、ラブ注入*
  アスカラ、テンキワルイ
返信する
 (auntkokko)
2011-05-25 17:41:19
目覚めた時、魔除けの絵と義孝くん・鏡
どれが一番怖いか考えてみます
返信する
これは!! (猫吉之進)
2011-05-25 18:10:49
高校の時の英語教師に酷似してます@@

実は自慢なのではないかしら?
夜這いされない年数=歳の数だったのでは?^m^

返信する
良いですね~ (兄ー兄ー)
2011-05-25 19:54:35
義孝ちゃんの着物の柄がステキ、
こんな生地でカリユシウエアーを
作ったら売れるでしょうねキット。
返信する
●みゆさん (山豚火)
2011-05-26 03:17:01
みゆさんの夢にでてくるのは
藤原ノ義孝さんとか、殿方ばかり
なんでしょうね。いいなぁ~。
   
返信する
●わかさん (山豚火)
2011-05-26 03:20:39
この頃は一夫多妻でしたから
最初は年上のお姐さんがいいのでしょう。
うらやましい時代でしたね、わかさん。
   
返信する
●auntkokkoさん (山豚火)
2011-05-26 03:24:28
怖いのは鏡でしょう。
それもにゃんこさんの手鏡!

こう書くと、いつもでしたら
にゃんこさんのきつい一言が
あるのになぁ。
   
返信する
●猫吉之進さん (山豚火)
2011-05-26 03:29:41
この顔がイングリッシュをしゃべる
のですか。 似合わない!

藤原の兄ーが夜ばいされたのを自慢
している!
男ってのはみんなそうなんです。
   
返信する
●兄ー兄ーさん (山豚火)
2011-05-26 03:34:57
それでは先ず兄ーさんが
着て町中を歩いてください。
とてもよく似合いそう~♪
   
返信する

コメントを投稿