猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン「あたいのえにっき」

2015-09-29 | 絵本



がっこうには まいにちとうちゃんが おくりむかえしてくれる 
ここはきょうりゅうのとおりみちなのでしんぱいなんだって

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2015-09-29 06:44:18
あは、たしかに髪量と長さ必要ですね。
あの中国流行の変な植物みたいに
赤いちょんまげくっつける式にする!?
返信する
3億年後は (auntkokko)
2015-09-29 06:54:21
少子高齢化が今より進んで 通学団なんてないんのですね
10年前も横浜の某小学校にはなかった 
年長の班長さんが旗持って並んで登校するのは田舎だけかな 

あたいちゃん パパが王子さま 
返信する
にゃはははは~ (tamakiti)
2015-09-29 08:48:56
うんうん、
赤ちょんまげ流行るかも~
ハゲのおじさんも後ろから持ってきて
ちょんまげできるんじゃね?
そうかちょんまげってそもそも
ハゲ用だったのでは?
ちょんまげのルーツがわかったような気がします。



返信する
お仕事は (房州や)
2015-09-29 11:32:32
最近のとうちゃんの仕事は
学校の送り迎えだけ
まったくの髪結いの亭主になってしまった
なれてくると、これはこれでなかなか良いものだ
ただ学校の45階までの階段は
なんとかならないものだろうか
と、掃除をしながら考えた。

「かあちゃん、今日のばんごはんは恐竜のステーキだよ」
返信する
祈り。 (兄ー兄ー)
2015-09-29 12:33:45
ハゲがもてはやされる時代が来ますように。

あら!ステキなハゲね~、
ねねね~見てよ、テカッテるんじゃない?。
憧れるわ~

そんなの来るはずね~よね?(笑)。

最近薄くなってきたのよ~、
相手の視線が上になっているのが分かるのよ~、
ま~ぁ良いけどね~(笑)。
返信する
◎りかさん (あたいだよ)
2015-09-29 13:59:24
>中国流行の変な植物みたいに・・

あれはまだ中国で流行っているのでござりますか。
赤いちょんまげ、流行らそうかな。
   
返信する
◎auntkokkoさん (あたいだよ)
2015-09-29 14:04:56
よく車が集団登校の列につっこみます。
集団登校もキケンなのですよね。

イエロースットン村では恐竜がキケンです
      
返信する
◎tamakitiさん (あたいだよ)
2015-09-29 14:09:37
赤ちょんまげを頭にくつける方法。
tamakitiさんの好きなスッポンの小型を
赤ちょんまげにつけて、頭のテッペンに
スッポンとつけます。
   
返信する
◎房州やさん (あたいだよ)
2015-09-29 14:15:55
父ちゃんはまだスットン村の住人ではありませぬ。
通りすがりの旅人なんです。
スットン村の住人になるか、そろそろ先の村まで
行こうか決めないと。

あたいがかわいいのでスットン村に留まっているのです。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (あたいだよ)
2015-09-29 14:22:17
相手の視線が気になってきましたか。
風速70メートルで全部飛ばされないように
ご用心。
塩害にもご用心。
   
返信する

コメントを投稿