猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン「あたいのえにっき」

2015-09-30 | 絵本



ちかごろのおっちゃん おしゃれです とこやにゆかず びよういん
いや おしゃれじゃありません かあちゃんのサービスがいいのです


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だははははは~ (tamakiti)
2015-09-30 09:10:50

かあちゃんの美容室
サービスいいのね~
きっと料金も高いぞ~♪


返信する
あるあるある。 (兄ー兄ー)
2015-09-30 12:30:15
10代のころ綺麗なお姉さんが居る床屋さんに
行ってて、妙に近い〇〇が見たいやら
恥ずかしいやら!

あれから数十年、22は薄目が得意な大人になりました。

孫達とのかくれんぼで、それは活かされる。

♪も~いい~か~い?♪(薄目でばっちり)

返信する
今朝も村のあちこちで (房州や)
2015-09-30 13:31:07
「おまいさん、きょうも床屋かい」
「おととい行ったんじゃないのかい」
「どこを刈ってもらうんだよ」
「おまいさんはハゲなんだから」
「どこって・・・・・ヒゲあたってもらうんだよ」
「知ってんのよ、どうせ、かみゆいさんのおっぱい見にいくんでしょ」
「となりのおくさんも言ってたわよ、うちの亭主も入りびたりだって」
「どこがいいんだかねー、おっぱいが大きいだけなのに」
「男ってバカよねー」


こんな会話がイエロースットンのあちこちで聞かれます
返信する
Unknown (りか)
2015-09-30 14:38:54
にゃは~U+1F639!
なんか、やばい店になってるU+1F605。
ダ、ダイジョウブU+2049
返信する
直球 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-09-30 14:44:09

・ キスしたい 丸いおっぱい 美味しそう

返信する
◎tamakitiさん (あたいだよ)
2015-10-01 00:53:15
イエロースットン村にはお金はなし
びよう室もお米もきょうりゅうの肉も
すいかもタダなの。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (あたいだよ)
2015-10-01 00:56:12
>綺麗なお姉さんが居る床屋さんに
行って、妙に近い〇〇が見たいやら・・

この○○のなかにはいる文字はなんだろう
気になるなぁ
   
返信する
◎房州やさん (あたいだよ)
2015-10-01 00:58:24
ぼうしゅうやさんて
落語家さんだったの?
ざぶとん3まいあげちゃおう
   
返信する
◎りかさん (あたいだよ)
2015-10-01 01:00:16
やばいみせ!
だいじょうぶよ
あたいがみはっているから
   
返信する
◎ラピさん (あたいだよ)
2015-10-01 01:02:25
かあちゃんのおっぱいに
キスできるのは
あたいととうちゃんダケです
   
返信する

コメントを投稿