猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

筆ペン侍 山豚火でござる-19

2009-06-21 | 某月某日
      前から云っているが せっしゃは猫が苦手でござる
      猫の方も猫嫌いの人間は知っているようで 寄って来ない・・・
      はずなのに なんだよこのノラ猫は

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむむ! (くの一)
2009-06-22 06:47:04
山豚火め、猫を飼ったか。
あたいの猫きらいがなぜ判ったのだ 
返信する
がんばりますね。 (みきはる)
2009-06-22 06:47:36
天才は描かずにいられない人と思います。手は早い方なのでしょうね。句も絵も楽しめました。
返信する
そうなのかぁ! (にゃんこ)
2009-06-22 08:59:42
山豚火さまは、
猫(にゃんこ)がキライなのかぁ~~!

しょんぼり・・・・・。
返信する
とうとう父ちゃんに? (恵雅)
2009-06-22 09:55:14
 いい詩ですねぇ。
絵もいいし楽しいし、
 これで出版社もほっていられないでしょうね。

 まだ幻覚が続いているようで…。
早く覚めるといいですね。
返信する
Unknown (低スプレッドちゃん)
2009-06-22 10:34:29
とってもほのぼのとした絵ですね♪
ファンになりました!
返信する
はじめまして (峰猫)
2009-06-22 10:59:04
嫌いといわれる猫名前の峰猫と申します。
本名が峰子だもので、3猫 から付けた名前で、実物は決して猫のように可愛くはございませんのでご安心を。

前からこっそり拝見して楽しませて戴いてました。
シャンソン好きな魔女さんにも親近感がありましたが、くの一さんも好き。
江戸シリーズは、とくに面白いです。

返信する
Unknown (RUSTY)
2009-06-22 13:40:23
なるほど。tamakitiさんのネコ好きは、ご先祖様からの遺伝なんだ!
返信する
にゃははは~ (tamakiti)
2009-06-22 18:08:09
可愛い猫じゃないですか~。
それに箸使えるなんてただ猫じゃありませんよ。
きっといいことあるから飼いましょうね♪

返信する
三味線~ (武心)
2009-06-22 23:17:23
 ~此の糞ネコめ~

 人間様の オマンマを食べるとは

 三味線の皮にしてしまうゾ~

 あぁ~こんな事を言うと「にゃんこ」さんに

 嫌われそうダ~「にゃんこ」さんは

 猫が好きそうだから

 俺の大事なパソコン友達を無くしてはならぬ

 「にゃんこ」さん嘘やデ~嘘~

 山豚火さん~猫に御注意~ 








返信する
武心さ~ん! (にゃんこ)
2009-06-23 06:04:15
猫にも、チョッピリの愛をお願いしま~す。

山豚火さんも
ホントは猫がお好きなのよっ!
ご飯を食べられても怒ってないですもん。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿