猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、 (兄ー兄ー)
2010-06-05 00:38:14
なんともま~メルヘンチックな
絵ですね~、ムーミン谷に住む
妖精のようです。

なかなか飛ばないホーキだね~、
えっ?飛ぶことを放棄したって
うまいね~。

→ウマクネ~ヨ、
返信する
●兄ー兄ーさん (山豚火)
2010-06-05 01:06:58
ウマイ! 座ビトン3枚!

金曜日の夜は冴えてますねぇ。
そうですか、大好きなママと
仲良く飲みながらパソコンを
開いているんですか。

まぁ夜は長いんです、ゆっくり
やってください
返信する
初めのコメが・・・ (にゃんこ)
2010-06-05 06:11:46
こんなにお見事だと、後に続くのがたいへんですよ!
兄ーさんの後は、コメしづらいなぁ~。

マスカラ、つけ過ぎてないですか? この魔女ちゃん・・・・・。
返信する
飛ぶだけじゃ (房州や)
2010-06-05 07:26:28
蝙蝠の糞
蜥蜴の尻尾
蟇蛙の油
蚯蚓の干物
毒蛇の脱殻
毒蜘蛛の糸
・・・ ・・・
まだ色々とあるので
あとは、「魔女の友」124ページに
書いてあるから、それをよく読んで

 
何が出来るかは
そこに書いてあるとおりじゃ
使い方には注意するのじゃよ


山豚火さんご用心ご用心
返信する
おおっ! (tamakiti)
2010-06-05 09:07:12
魔女っ子ちゃんは本当に飛べるのでしょうか?
それとも「お~でぃかけ~でぃ~すか~れれれのれ~」とか言ってごまかすのでしょうか?

返信する
●にゃんこさん (山豚火)
2010-06-05 09:17:15
なにをおっしゃいますか、元祖コメ名人が。
兄ーさんのコメントくらいでビビるにゃんこ
さんじゃないでしょう!

マラカス両手に
♪ シャカシャカシャカ~と踊っちゃおう!
返信する
●房州やさん (山豚火)
2010-06-05 09:28:22
「魔女の友」?
そんな秘伝書があるのですか。
それにやさしいケーキの作り方なんて
載ってないか聞いてほしいと、
となりの魔女が言ってますが・・・。

返信する
可愛い魔女 (峰猫)
2010-06-05 10:54:06
可愛いお隣さんが出来て、良かったですね。
でも、わがはい猫ちゃんは、どうなっちゃったんでしょ。
あの子の行方も気になるし、魔女ちゃんの動向も気になるし。
返信する
Unknown (りか)
2010-06-05 11:25:40
今はこの手のホウキ自体があまりないですよね。

このアイラインが今っぽくてすごくかわいい♪
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-06-05 19:15:33
「お~でぃかけ~でぃ~すか~れれれのれ~」

ってホーキで飛ぶ時の呪文ですか?
tamakitiさんは魔女にお知り合いでも
いるのかな。

返信する

コメントを投稿