猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

『マック・ロゲ展』-3

2010-10-03 | となりの魔女
       さぁきょうが最終日。どの絵も安く売っちゃうよ。
       赤札が割引きの価格だよ。

       吉野家の牛鍋丼一杯より安いよ。 
       あれ?みんなどうしちゃったんだい。
       この下の↓第四会場にもいい絵があるよ。

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一肌 (房州や)
2010-10-03 16:34:45
分かりました
房州やが一肌脱ぎましょう
全部まとめて
1000ゲーロで引き取りましょう
ついでにサングラスも面倒みましょう

額は高そうなので、今回はゴメンナサイ

次回はauntkokkoさんに案内状を送りましょう
返信する
待ってます。 (auntkokko)
2010-10-03 21:16:56
完売おめでとう
流石房州やさん…ゲーロって魔女界の通貨、ロゲを逆さにしただけ???
にゃんこさんの横額完成の折りにはまた個展開いてくださいね
会場地図もよろしく
第4会場も魅せて頂きました。
返信する
PS (auntkokko)
2010-10-03 21:20:20
マックくん変身の術極めたの…???
返信する
おやまあ随分値が下がってる (けいが)
2010-10-03 22:05:24
完売ですか?
おめでとうございます。
それにしても、下げすぎじゃない?

 この位なら恵雅にも買えそう!
でも売れなくても値は下げない方がいいのでは?
返信する
完売ですか (峰猫)
2010-10-03 22:25:36
房州やさん、買い占めて転売する気じゃないでしょうね。

またたび組は元値も安いんですね。
山豚火さんの絵が「まっくろげ」の値段になっているのは、ささやかな抵抗でしょうか。
返信する
ぎゃはははー (tamakiti)
2010-10-04 08:53:30
ずいぶん安くなりましたね~。
でも、この額はそんな値段じゃ買えませんよ。
額抜きって書いておかなきゃね。

返信する
Unknown (りか)
2010-10-04 09:06:22
思い切った値下げですね~!
私も欲しかったです~!
返信する
●房州やさん (山豚火)
2010-10-04 10:24:14
おお~! まとめてお買い上げありがとうございます。
さすがは太っ腹の房州やさんです。

1000ゲーロって、円に換算するといくらです?
   
返信する
●auntkokkoさん (山豚火)
2010-10-04 10:31:18
お蔭さまで完売しました。
それもこれも権威あるauntkokkoさんの
画廊ブログで紹介頂いたからです。
貧乏絵描きを育てるには、いいスポンサーと
画廊が必要だといいます。
これからも頼りにしています。
   
マックは派手なサングラスをしただけですよ。
   
返信する
●けいがさん (山豚火)
2010-10-04 10:35:02
はい、値下げと言うより投げ売りです。
あははは、ガレージセールですね。
次回はもう少し値を上げて、350円くらいにしましょう。
   
返信する

コメントを投稿