猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

お蔭さんで大好評!

2010-10-04 | となりの魔女

       芸術の秋にふさわしい『マック・ロゲ展』は無事終わりました。
       
       絵も完売でした。
       えっ、投げ売りじゃぁないかって、
       いいんです、売れれば。

       また近いうちに『マック・ロゲ展』第二回を計画しております。
       ご期待ください。
            
       

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^-^ (じぃじ)
2010-10-04 11:58:50
 毎回見てるんだけど、なかなかコメントする
勇気がなくてね^-^

 じぃじにも、「山豚火」の絵をハガキに
書いて送ってくれないかな。
 180円はきっちり払うから。
 そこに俳句を入れてくれれば、200円
払うよ。
 じぃじは貧乏だから、それ以上は出せないんだ。

 2回目まで待たないといけないかな。
 なにしろ、北海道じゃ、おいそれと、展覧会を見に行けないんだね。

 北海道の山々には、もう雪が来ちやったよ。
 それじゃね。またね~~
返信する
行かなかった (房州や)
2010-10-04 14:10:54
行かなかったのですか
股旅組(またたび組)が
怖かったのですか

第二回目も個展ですか
山豚火さんとマック・ロゲ氏の
二人展など如何ですか?

マック・ロゲ暴走館に展示の準備をしなきゃ
返信する
2回展あるんですね (けいが)
2010-10-04 14:14:15
今度は前宣伝沢山して、投売りは止めてください。
まっくろげさんの価値が下がっちゃうじゃないですか。
 でも高くっては買えませんが。
返信する
ぼやぼやしているうちに (猫吉)
2010-10-04 16:17:53
マック・ロゲ展は完売終了していました~。
でも1800000円の時に買わなくて良かったかも(笑
マック・ロゲのハンコもあるんですか!
贋作防止にもってこいですね。
第二回「マック・ロゲ展」楽しみに待っています。
次回は山豚火さんもいらっしゃいますか?
いらっしゃるなら、2倍楽しみが増えそうです♪
返信する
●じいじさん (山豚火)
2010-10-04 18:05:53
ん? 去年北海道で空腹で倒れそうになった
山豚火におにぎり恵んでくれたじぃじさん?
俳句付き山豚火だったらお送りしますよ。
200円なんていりません。
あれ?あの時書いてもらったじぃじの住所は
どこだったかなぁ。
   
返信する
●マック・ロゲ (山豚火)
2010-10-04 18:14:31
マック・ロゲの作品、全部お買い上げ
頂きありがとうございました。
さすがは太っ腹の房州やさんです。
あと90年も持っていると、君津の海岸の
マンションの一室が買えるくらいの
値段になりますよ。気長に般若心経を
彫りながらお待ちください。
山豚火のおっちゃんには個展の案内状を
送るのを忘れたのでした。
   
返信する
●けいがさん (山豚火)
2010-10-04 18:19:09
はいはい、またそのうちに第2回「マック・ロゲ展」
を行います。そうですね次回は案内状は20部くらい
刷ってみんなにだしましょう。値段も額なしで
350円くらいにしましょう。ご期待ください。
   
返信する
●猫吉さん (山豚火)
2010-10-04 18:27:32
房州やさんに全作品お買い上げ頂き、完売です。
さすがは房州のお大尽。
180円が5点だといくらになりますかね。
マックロゲ印は房州やさんの作です。

次回は九十九里のお大尽にお買い上げお願いしますよ。
次回は350円が10点程になる予定です。
   



返信する
え? (にゃんこ)
2010-10-05 06:48:46
アタシの額は、使ってくんないの?
まあネ
マック・ロゲ画伯の絵には不釣合いの、素人作ではねぇ!

案内状、送ってくださいまし。
ついでに、サインも!
もひとつついでに、山豚火さんの写真も!←コレタイセツデス
返信する
だは~ (tamakiti)
2010-10-05 09:48:27
山豚火さんは行かなかったの~?
マックちゃんの絵は山豚火さんの絵にそっくりなんだけどね~。
そのうち美術館に飾られるようになるかも~。

返信する

コメントを投稿