猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (Megpooh)
2006-08-04 23:56:07
山の湯温泉近くの田舎も

暑い日だったのですか?

東京のコンクリートは それはそれはもう

すごい暑さですよ 
返信する
田舎ぐらしを (けい)
2006-08-05 09:40:44
始めたんですね!

よくテレビに出てくる あれ ですか?

ほぉ~っ・・・古民家を借りて 畑仕事をして自給自足・・・かな?

それは大変ですね。でも なんだか時間がゆっくり過ぎていくようで 羨ましくもあります。あぼうかいさん、今は茄子ですか?トマトやキュウリもありますか?

きっとあぼうかいさんが描かれる絵にも変化があるような気がします。楽しみです!
返信する
きゃ~なんと水臭い (恵雅)
2006-08-06 12:32:13
たまにのぞいていたんだけど、

ブログ再会とは。知らなんだ。

 それも、もう、7月20日からの事とは。



 とうとう田舎暮らしになりましたか?

お羨ましいことです。

 私も憧れです。憧れだけで実行は出来ない。情けない。あぼうさんが羨ましい!



 これからは田舎を偽造体感させていただきます。
返信する
暑中お見舞いです。 (あぼうかい)
2006-08-08 17:13:02
●Megpoohさん

 コンクリートの東京に比べたら 田舎は

 そりゃ天国です。暑さだけはね‥‥



●けいさん

 そんなに期待さると困っちゃうなぁ‥‥

 野菜は虫食いだらけ 畑は草だらけ

 夜になると得体の知れない虫が

 やってくる。

 そろそろ 逃げ出したい!



●恵雅さん

 どなたにもお知らせせずに 草深い田舎の

 片隅でこっそりと投稿始めたもので‥‥



 でも 田舎暮らしは思うほど 楽しい

 ものではありません。
返信する

コメントを投稿