猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

夏の太陽!

2006-07-30 | 某月某日
長かった梅雨があけて やっと夏本番です。

でも畑仕事は 朝夕の涼しい時間しか出来ません。
 
日中は部屋に寝ころんで 本を読んだりしていると 開けた窓から
涼しい風が通りすぎて行きます。都会のクーラーの風とは違った 
自然の風は 気持ちがいいものです。

これが『田舎暮らし』のいいところなのでしょう。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや (hiro.)
2006-08-01 17:58:38
おかえりなさい、と思ったら

田舎暮らし~!!

ええっ~

トンさまのうちわ持ってるし、重くて仰げないんじゃ・・・
返信する
こんばんわ♪ (dream)
2006-08-02 00:36:26
お嬢さんを送り届けに出かけたまま、お留守なので、心配しておりましたが、

東京のど真ん中から、田舎暮らしなんですか~野菜作りって大変だけど、収穫して、食べるのは良いものですよね
返信する
ただ、嬉しい ()
2006-08-02 12:28:45
お元気そうで良かったです。

何ヶ月もお帰りにならないので、色々、想像していました。

熊さんに食べられていなくて一安心です。

山の湯温泉辺りは涼しいのでしょうね。

野菜作りは大変でしょうけど、美味しいでしょう?

出来た野菜も描いて下さいね。
返信する
わぁ~ やり~~~! (Megpooh)
2006-08-02 23:33:13
お帰りなさい ~~~ いえ 違いますね~

田舎にお住まいでしたか!

何にせよ また楽しみが ・・・

嬉しいです 
返信する
お帰りぃ~ (おこばぁ)
2006-08-03 23:10:58
お帰りぃ~~(涙)

で…田舎暮らしとな!



もぉビックリさせられることばかりだわ。

でも元気で何よりウレシイです。

聞きたいことは富士山より高く積もってますけどね。

まぁボチボチとね。

とくかくバンザ~イ!
返信する
やぁ どうも! (あぼうかい)
2006-08-05 00:38:05
●hiro.さん

 そういう訳なんです。

 えっ トンさまのうちわ? ほんとうだ!



●dreamさん

 初めまして‥‥ でしたっけ?

 田舎でのんびりしてるとボケちゃって‥‥



●藍さん

 熊に食べられなくて‥‥って

 熊がいるのですか ここ! おお怖い!!



●Megpoohさん

 田舎暮らし4ヶ月‥‥ もう飽きました。



●おこばぁさん

 相変わらず 重いカメラと三脚かついで 

 暑い中ご苦労さんです。

  
返信する

コメントを投稿