猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

 トンパで絵てがみ(3)

2006-02-07 | トンパ文字
  最後の文字が難解です。
  この文字が読めたら この文章の翻訳は出来たも当然。
  ※いつものように 左から→右に読みます。
  
  さあ ガンバってください。
  えっ? 正解の賞品ですか。さぁ~て‥‥

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかい、ゆかい (サトウ)
2006-02-07 22:31:15
あはは、おしりじゃないのですか?

びっくりしたな~もう~(あぼうは、しびれるほど彼女の”おしりがほしい) あはは、こう解釈するとこでした!



クローン、トンさまも困ってし!

う~ん難しいな~

「あぼうかいは切ない、彼女に好きだと言えず悲しい」でしょうか?

返信する
賞品は何ですか?(^^;) ()
2006-02-07 22:47:05
正解してから聞いてくれでしょ?

今度こそ、自信があるんです。

 

あぼうかいさんは、彼女が逢いに来るのをお布団を敷いて寝て待っているけど、来ないんだ。泣けてくる。



???
返信する
こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-07 23:35:34
アボウカイ氏は グダグダに疲れたので

愛し 求める トンカツを食いたい☆

……くわっ!!(?)

自信があります! 間違えている自信が!(笑)
返信する
トンさまの立場で? (うめ)
2006-02-08 00:00:32
手足がブルブルは むつかしいです



「あぼうさんは 仕事をなまけて 女の子に会いにいってしまった、僕は悲しい」





なんで困ってるのかな?
返信する
こんばんは! (いちコース)
2006-02-08 00:13:55
「ふにゃらーのあぼうかいは、娘っ子の要求に参っちゃってますぅ」



・・・・ちょっと変だなー。

返信する
再度です。 ()
2006-02-08 06:34:16
ハタと、思い付きました。



あぼうさんから、トンさまへ



「ボク、死ぬほど彼女に逢いたいんだ。どうしよう!」



うふふ 
返信する
か~んたんやわ! (めるめる)
2006-02-08 07:04:02
私は殿堂入りってことで、答えわかっちゃったから、言うのやめとこ~っと。



なるほど~、ほな、あぼうさんにも春が来たってことやね。
返信する
ふふん (hiro.)
2006-02-08 13:15:13
あぼうかいです。

酒飲み過ぎてへろへろです。

そこへ、女が抱きついてきました。

うっしっし



かなぁ。

返信する
へへん (nao11)
2006-02-08 13:23:09
あぼうかいです。

疲れましたよ。

彼女が。

求めるのですよ。

赤ちゃんつくりましょう。



かなー。



返信する
はじめまして。 (しづく)
2006-02-08 15:44:06
あぼうさんが怠けているので

女の子は会いたいのにさびしいのよ。



あぼうさ~~ん。会ってあげて。

返信する

コメントを投稿