猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

わがはいはネコじゃない-40

2012-08-25 | わがはいはネコじゃない
そうせき先生不在でもネコ村は活性化されそう。

ゆうこりんは館長なんだ 

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念館の (auntkokko)
2012-08-25 06:38:34
開館時間は午後22時~午前3時 ???
近くに旅籠はありますか
未完の原稿 以外の展示物は ???
記念館へのアクセスは ???

ゆうこりんに会えるのは房州やさんだけかな  
返信する
だはは~ (tamakiti)
2012-08-25 09:37:08

しゃべるって小説書く猫だの
かわいいユウレイだの居たら
カソの猫村もきっと賑やかになるね~♪

返信する
yっぱり (けいが)
2012-08-25 22:21:18
ゆうこりんが居ればネコ記念館・・・じゃなくって、そうせき記念館は繁盛ですね。
で、そうせき先生は新宿に戻れたのかしら?
返信する
ネコ村なら・・・ (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-08-25 22:28:07
ぜひ行ってみたい!
岩手に猫島ってあるでしょ? 行きたいわぁ。
和歌山電鉄のたま駅長にも会いたいし・・・・・。

とにかく、猫モノは強い!
くるねこやまとサン、すごいもん。
返信する
♥auntkokkoさん (ゆうこりん)
2012-08-25 23:03:08
ゆうこりんは日焼け止めクリームを
厚めに塗るので、午前9時~午後6時で
大丈夫ですよ。
旅籠はありませんが、空き家は何軒もあり
ますのでそれを利用してもらいます。
食堂も1軒できました、メニューはまだ
ゆうれいめん1品ですが。
   
返信する
♥tamakitiさん (さんとんか)
2012-08-25 23:06:17
あとはtamakitiさんちのネコが
段ボール戦車をもって応援に
きてくれたらいいのですが・・・
   
返信する
♥けいがさん (さんとんか)
2012-08-25 23:09:24
ネコ村はお客さんがぼつぼつ来始めています。
そうせき先生はまだ新宿には戻っていません。
どこをほっつき歩いているのですかね。
   
返信する
♥マメ・グズノビッチさん (ゆうこりん)
2012-08-25 23:16:36
長谷川町子美術館に行ったにぎやかな
ご一行様で、ぜひ「そうせき記念館」に
お出でください。
宿泊費とゆうれいめんはサービスさせて
頂きます。
   
返信する

コメントを投稿