猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

わがはいはネコではない-39

2012-08-24 | わがはいはネコじゃない
こう暑いとダンゴよりアイスキャンデーだね
おれは、あずきのキャンデー好きなんだ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も小豆アイス好き (りか)
2012-08-24 09:16:43
いや、そうせきくんは帰路なう。
おみやげあるかなぁ^m^。
今朝も暑い (けいが)
2012-08-24 09:22:49
こう暑いと、寝坊もできないですね。
エアコンを3時間タイマーで消えてるし、そこから扇風機を掛けて二度寝です。

ラーメンも熱いしやっぱり今はアイスに限る。
私も小豆キャンデーいいなぁ。
あ~ (tamakiti)
2012-08-24 09:33:54

東京暑そうですね~。
北海道の暑いのとは違うよね
夜25℃以上ってのはほとんどないもんね~。
エアコンつけたまま寝るんですかね?

♥りかさん (そうせき)
2012-08-24 20:21:01
原稿も忘れるくらい。
おみやげがあるわけがないでしょう。
   
♥けいがさん (さんとんか)
2012-08-24 20:23:43
小豆アイスは人気がありますね。
けいがさんのお住まいは高いとろだから
部屋を涼しい風は通り抜けるでしょう?
   
♥taakitiさん (さんとんか)
2012-08-24 20:28:24
エアコンつけたまま寝たら
24時間付けっぱなしになります。
わが家は夜10時には消すようにしています。
朝は7時から付けます。
それでも電気代が結構いきますよ。
   
熱中症 (auntkokko)
2012-08-24 21:11:18
熱中症の患者さんは3万人を超えました
今年は職場がクールシェアに参加したので朝からエアコン入れられます
PCの中30℃で冷房なしは頭の中が真っ白になりました

まめさんが教えてくれたヨーグルトにジャムを入れて凍らせてたアイス 
さっぱりしてて美味しいですよ  

そうせき先生はもう家に辿り着いてますよ きっと 
♥autkokkoさん (さんとんか)
2012-08-25 00:30:38
えっ,もう3万人超えましたか。
kokkoさんが2万人と教えてくれたのは
ちょっと前ですよ。
わたしはヨーグルトは苦手です。
   

コメントを投稿