Log Book

相棒@日産銀座ギャラリー

日産銀座ギャラリーで、現在公開中の映画、
「相棒」で使用した車や、その他の道具・衣装を
展示しているというので、今日、行ってきました。

いつもより、かなり人が多いです。
モノの情報に依れば、通常の3倍ほどの客の入りだとか。

入って直ぐあるのが、実際に映画で使用したシルフィー。

写真には写っていませんが、
前バンパーの左部分に擦り傷がありました。
車内に入ることが出来るので、入ってみましたが、
中はいたって普通のシルフィー。
係りの人に聞いたら、赤色灯以外は普通の仕様だそうです。

で、もう一台あるのが、フーガ。

こちらは、撮影に使ったものではなく、同型車。
こちらも、赤色灯以外は普通の仕様。

撮影に使った道具は、ケースに入って展示されています。

東京ビッグシティマラソンのパンフレットは、
ホンモノの東京マラソンのモノかと見紛う程の物でした。
近くに居た人が、マラソンのパンフレットを見て、
「これって、ホンモノ?}と言っていました。

展示品には、こんな物も。

こちらは、右京の警察手帳・名刺&水谷豊のサイン入り台本。
警察手帳は、ホンモノを見たことが無いので何とも言えないですが、
細かいところまで作りこまれている印象です。

そしてこちらが、薫の警察手帳・名刺&寺脇康文のサイン入り台本。


その隣には、特命係の札や、右京の紅茶セットなども。


そしてこちらは、二人の衣装。

右京のスーツには、爆破シーンでの汚れなども付いていました。

ちなみに今日は、こんな天気。

銀座の歩行者天国の人通りは多いんですが、
空模様は、かなり微妙です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事