見出し画像

Log Book

Bubbyʼs

今日のランチは、Bubby's Yaechika。

発注は、BBQ Pulled Prok Sandwich🥪1400円。

パンケーキしようかと思ったんですが、
こっちにしました。
って言うかねぇ、フライドチキンパンケーキと言う
メッチャアメリカンなパンケーキがあったんで、
危うく頼みそうになったよ(苦笑)

ほぼ満席。
って言うか、最後のテーブル席だったかも。

意外にしっかりと「肉🍖」
別添えでソースがあるので、
肉の味自体は、それほどついていません。

サンドイッチですが、パンは、
ハンバーガーのバンズです。
こう言うのもありかな。
ツナメルトサンドイッチもあるんで、
次はそれかな。

-----
バビーズ ヤエチカ
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号
03-6225-2016
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ハンバーガー、サンドイッチ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事