見出し画像

Log Book

久しぶりに日本橋でランチ🍔

コロナ禍前は時々日本橋に来てたんですが、
コロナ禍以降とんとご無沙汰になってしまいました。

という事で、ランチは、ハンバーガー🍔の名店Brozers’

ついパストラミサンドイッチに行きかけましたが、
やっぱりハンバーガーですよね!
ということで、発注はダブルバーガー1760円に
コールスローSサイズ385円

一番人気のロットバーガーにも引かれたんですが、
ハンバーガーにパイナップル🍍は要りません。
ちなみに、酢豚にもパイナップル🍍は要りませんw

日本橋高島屋店に行ったんですが、
お店についたときはちょうど12時くらいで、10人くらいの待ち。
椅子があったので、座って待てました。

結局30分くらいの待ちで入店。

待っている間に注文を取られました。
でも、グルメバーガーの定めw
席に案内されてからも、
注文の品が来るまではしばしの待ちです。
でも、思ったほど待ちませんでしたけどね。

で、料理到着。
早速ガブリ!

うまぁ😋
さすが名店!!!

コールスローも胡椒が効いて美味しかったです。


-----
BROZERS’ 日本橋高島屋店
東京都中央区日本橋 2-5-1 日本橋高島屋S.C. 新館7F
03-6262-3191
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ハンバーガー、サンドイッチ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事