見出し画像

Log Book

神宮外苑のCafeでランチ

昼時に神宮外苑に居たので、外ランチ。

神宮外苑とはいっても、
もうほとんど信濃町のところに、
明治神宮外苑信濃町休憩所という施設が
あるんですね。
そこの1Fにある、Cafe Shakey’sでランチです。

そもそも、Shakey’s自体が、
ほぼ見なくなっているので、
珍しいですよね。

ランチメニューですが、日替わりランチ、
ピッツァランチ(Shakey’sだしっ!)、
パスタランチにカレーランチ、
そしてハンバーグランチと、
1000円から1300円くらいの価格帯で、
5種類のラインアップ。

先に席を確保して、
席に置いてある座席番号シートを持って、
レジにて発注という形態の様です。
オーダー取りの人手を削減という事ですかね。
料理は、座席番号を伝えてあるので、
お店の人が持ってきてくれます。

という事で、週替わりランチ1000円をトライ。
今週は、チキングリルでした。
パン🍞かライス🍚を選べるので、
ライス🍚にしました。

ドリンク類、スープが付くんですが、
セルフでフリーです。
ドリンクは、コーヒー☕(ホット and アイス)、
紅茶🍵(ホット and アイス)がありました。
スープは1種類。

値段相応。
まぁ、こんなもんですかね。

-----
カフェシェーキーズ 外苑信濃町店
東京都新宿区霞ヶ丘町14−1 明治神宮外苑信濃町休憩所 1F
03-3796-0522
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ファミレス、定食屋系)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事