見出し画像

Log Book

かつれつ四谷たけだ

今日のランチは四ツ谷で、
久しぶりに、かつれつ四谷たけだです。

めっちゃ並んでいます。
13時近かったので、少しは大丈夫かと思いましたが、
甘かった😨。
私の後ろにもドンドン並んで行ってました。

店の前で30分待ち、やっと中へ。
並んでいる間も、意外に店から人が出てくるんで、
もうちょっと短い待ち時間を期待したんですが、
甘かったですね~。

でも、11月の割には暖かいので良かったです。
隣のラーメン屋の厨房の熱も暖かかったし😅

発注は、カキバター焼き定食🦪1550円
今日は、これ狙いで並んだんです。

発注の間に注文を取られたので、
店に入ったら直ぐに出てくるかと思いきや違った・・・
席についてからも待ちです。
15分位待ったかな?

結局、並んでから、食べ始めるまで50分はかかった・・・

美味かったけど、
思ったよりも、時間がかかったランチになってしまいました。

-----
かつれつ四谷たけだ
東京都新宿区四谷1-4-2 峯村ビル 1F
03-3357-6004
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ファミレス、定食屋系)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事