見出し画像

Log Book

珈琲西武

今日のランチは、新宿。
時間は若干早いんですが、
珈琲西武に来てみました。

流石、昭和の喫茶店☕🏠
中はめっちゃ煙草🚬臭いです。
2階が喫煙席で3階が禁煙席なんですが、
禁煙席が開くのは11時。
その時間をを待って入店です。

いつか来たいと思っていたんですが、
禁煙席がいつも満席で断念していたんですよねぇ。
今日は空いていそう、
って言うか、開いた直後なので大丈夫。

発注は、新宿特製オムライス900円。
もともとフードメニューは、
11時からの提供だったので、
時間が調整できてちょうど良かったかな。
一瞬、西武カレー🍛も頭をよぎったんですが、
オムライスで初心貫徹。

後で気がついたけど、ドリンク、ミニサラダが付く、
1000円のランチセットもあったんだな。
って言うか、店員さんも「単品ですが?」と聞いたっけ(苦笑)
まぁいいか。

特徴のあるデミグラスソース。
けっこう酸味と辛味が効いています。
肉も、何の肉か不明な、ある意味、謎肉ですが、
これはこれでありかな。
全般的に、ちょっと個性的ですが、悪くは無いです。

-----
珈琲西武
東京都新宿区新宿3-34-9 メトロビル2・3F
03-3354-1441
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(カフェ飯)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事