見出し画像

Log Book

APPLE SALAD

今日は恵比寿に出没。
ランチは、APPLE SALADです。

本当は違う店に行こうかなぁと考えていたんですが、
なんか気が変わったんです(苦笑)

発注は、限定ランチの
スパイシーチキンプレートランチ税込1000円。
どのあたりが“限定”なのかわかりませんが(苦笑)

ドリンクが付くので、コーヒー、紅茶、ジンジャエール、
コーラ、グレープフルーツジュース、オレンジジュース、
アップルジュースの選択肢から、ジンジャエールにしましたが、
“Apple Salad”と言う店なので、アップルジュースに
すべきだったか?

メインも、ミートボールスープパスタと言う
何やらアニメにでも出てきそうなメニューも
あったんですが、なんかね、
トマトソースっぽいんで、撥ねるの回避です。

チキンは意外にさっぱり味。
言うほど、って言うか全然スパイシーじゃありません(笑)

見た目量が少なく見えますが、
完食したら、結構お腹いっぱいです。

それと、上記の“アップルジュース”問題ですが、
アップルが浮かべられたウォーターサーバーがあって、
お水が欲しい時は、自分でそれを持ってくる方式。
貰ってみると、ほんのりとリンゴの香りがする水でした。

-----
APPLE SALAD
東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5 アトレ恵比寿4階
03-6277-0648
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(カフェ飯)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事