見出し画像

Log Book

朝はパン🍞♬、again

以前、ファミマの「究極の食パン」を食べましたが、
どうやら改良されたらしいので、
新しいパン🍞をリトライです。

前回は「俺のBakery」との協業でしたが、
今回も同じく「俺のBakery」との協業です。

違うのは、前回は「究極の食パン」という事でしたが、
今回は「究極のもち生」という事。

前回も生でも美味しいという事をアピールしていましたが、
今回はより一層アピールです。

カロリーはちょい高め

まぁ、いわゆる4枚切りの厚さですからね。
1枚当たりのカロリーも高くなりますね。

製造は、安心の神戸屋

前回と同じです。

前回は、レンチンしないで二枚とも食べたのですが、
今回はインストラクションに従い、1枚はレンチン
してみました。

比較のため、もう1枚は、そのままです。

そのままだと「あ、こんなもんか」という感じですが、
レンチンすると、よりもちもちしますね。
「究極のもち生」という商品名のままです。

前回は、甘さが出ていましたが、
今回は、甘さはそれほど前面に出ませんでしたね。

美味しい😋です。

あ、パン🍞の写真撮るの忘れた😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(パン)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事