来年の今頃もまた

壁に飾られたお洒落なコーヒーカップ



一部無いのは私たちが使用中だから

昨日は火午後クラスの皆さんと
フレンチレストラン ペタル ドゥ サクラ にてお食事会でした!

掲載の確認を忘れちゃったので


しばらくお休みされていたOさんも
お隣クラスのAさんにもご参加いただいて
にぎやかな楽しい時間


浅葱の花を飾った玉ねぎのスープにはビックリ



地元野菜を取り入れたお料理は
見た目もお味も でした!


「お休みが長いとみんなと会えなくてつまらないわ」

そうおっしゃって頂き、去年の今頃もこうしていましたね。

今年も変わらず皆さんとご一緒できること
本当にうれしくありがたく思います。

新学期もどうぞよろしくお願いします。
そして、来年の今頃もまたお食事会楽しみにしてま~す



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 油断も隙も 人目がないって »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。