最大の敵は

昨日は金2スマホクラスの皆さんと
課外授業として鎌倉散歩を楽しんできました



公私共々スマホの便利さを実感している今日この頃です!
が・・・
気が付けばバッテリー残量が

朝は100%だったのに、
戸塚駅で人身事故があって電車が止まるから他の経路を調べたり
スマホを使う目的で出かけてるからマップもナビもフル回転。

夕方、鶴岡八幡宮を目指す頃にはすでに15%を切り、
カフェで記念写真を撮る頃には8%に・・・

バスに乗ってホッとしたのも束の間、渋滞してる。
優花から連絡が入ったら困っちゃうなぁ
ダーリンからもそろそろメールが入る頃だよなぁ

家に帰り着いた時にはなんと1%でした



便利さの最大の敵はバッテリー

皆さま、お出かけの際はモバイル充電器をお忘れなく




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いや指が とっても幸せ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。