私の青春

夢を見ました。
高校生の頃大好きだったK君の夢

目が覚めて ドキドキドキ

すっごく鮮明に内容を覚えてて、
そのストーリーを絶対今日のブログに書こう

って張り切ってたのに、お弁当を作ってるうちに忘れちゃた。
まぁ現実ってそんなもんね...

写真はずいぶん前に撮ったもの、ヤマダ電気で見かけて思わずパチリ。

グレムリン
大みそかの日 K君と一緒に見に行った なつかしの映画
一緒に出かけたのって、あれが最初で最後だったな~
そんな大事な映画なのに、途中でトイレに行きたくて行きたくて
ストーリーよりもトイレのことばっかり覚えてたりして

ここまで書いて思い出した!

夢の中で
 「今度一緒に映画に行こう」
って言ってた(笑)

K君どうしてるかな?
最後に会ったのは同窓会、たしか30歳の頃のだっけ?
人づてに3人子供がいるって聞いた気がする

夢の中では17歳の彼のまま。
でも、今会ったら・・・??????????
いやいや、人のことは言えないわ

楽しい夢、私の青春



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« こんな日には 龍泉洞地サイダー »
 
コメント
 
 
 
きゃぁ~♪ (ウサコ)
2011-05-09 09:33:24
青春ですね~

わかるわ~
私も以前好きだった人が夢に出てきて
その日一日ボ~っとしてた事あります。

デートした時聞いた曲聞くと、当時の事思いだしますもの。

あ~ドキドキした頃が懐かしい。

今は…ないですね…。

P.S グレムリン、懐かしい~
    フィービーケイツがかわいいのよね~。
 
 
 
ときめき、、、 (わんこ)
2011-05-09 17:43:07
あ~  いいわね~

青春って言葉いつ聞いても!!

私にもありましたよー
20の成人の日に、晴れ着の振袖を着て彼と
歩いていたら見ず知らずのおじさんから
「はたちか!!  若いね~」と
声を掛けられた事があったなー
あの彼とは、、、
でももう会っても解らないだろうなー
お互い良い思い出は心の中にしまっておく方が
思い出があせなくて良いんだろうね。
 
 
 
思い出 (koba)
2011-05-09 21:55:42
みんな持っている、胸キュンの思い出
ですね。

私たちのころは、今みたいにどうどうと
デイトなんてちょっとできない時代
でした。

田舎ではすぐに不良のレッテルはられるの
だから、かわいいね。文通ですよ。
あの手紙どうしたかなぁ

じいさん、ばあさんになりましたが、
年賀状だけは、57年間つづいてます。
 
 
 
ウサコさんへ (ねこのみーすけ)
2011-05-10 17:17:53
>グレムリン、懐かしい~

やっぱりウサコさんとは同じ世代(笑)
ホッとしますわ

今は今で幸せなんだけど、あのドキドキ感はないな~

もう一度味わってみたいようなみたくないような...
複雑な心境だったりいたします
 
 
 
わんこさんへ (ねこのみーすけ)
2011-05-10 17:20:46
>お互い良い思い出は心の中にしまっておく方が
>思い出があせなくて良いんだろうね

同感です
30歳の同窓会時でさえ、
  「あれ?こんな感じだったっけ???」
かすかに覚えた違和感。
今ならもっと・・・
でもひと目会ってみたい気も・・・

「もし同窓会があったら・・・」

と勝手に想像して勝手にドキドキしていた私です
 
 
 
kobaさんへ (ねこのみーすけ)
2011-05-10 17:23:39
>あの手紙どうしたかなぁ

大みそかデートの後、
新学期が始まり、彼に私のノートを貸してあげたことがありました。

返してくれたノートには ”ありがとう” の文字が書かれていて
彼の直筆(大げさな

あのノート、どうしたかな~(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。