応援するからね!

まだ小学4年生?
いや もう小学4年生?


初めて”文化祭”なるものに足を運びました。




小学校とは全く違う中高生の姿に圧倒(笑)されながらも
今までおぼろげだったものが急に現実味をおび

進むべき道が見えた気がしました。



なんでもいい!(ちょっと大雑把すぎるかな

優花が楽しく充実した学生生活を送ってくれるのであれば
お父さん・お母さんは応援するからね





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 柄にもなく・・・ あたち、もも »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。