やりなおしたくなんかない(笑)

来春に備えて料理を覚えようと
最近キッチンに入ってくるようになった優花


でも、当然だけど、時間がかかる


私のイライラを察してか

『今まで何にもしなかった ゆう も悪いけど
教えてくれようとしなかったお母さんも悪いんだからね

とキレた


まあ、確かに、そうだわね



------------------------------------------------------------------


ふと目に留まった新聞記事

子育て 時を戻せるなら



「戻れるものなら、子供たちがお腹に宿った時からやりなおしてみたい」

すごい、そんなこと思う人
世の中にはいるんだ


やりなおしたくない 57人(13%)

側の私としては肩身が狭い・・・



こんなんだから
こんなになったのかな~


まあ、その後すぐ
楽しそうにおでん食べてたから、いいっか


(こんな写真載せて怒るかな~)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダーリン、あ... dream come tr... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。