リフレッシュ!!

今日はなんと 『ダーリンとデート 』 の一日でした。

「幼稚園が夏休みになったら、久しぶりに2人で出かけておいでよ!」
妹のありがたい提案。お言葉に甘えさせてもらい、2人きりの時間を楽しんできました。



映画を見るのは何年ぶりだろう?
おしゃれなカフェで2人で落ち着いてお茶をするなんていつ以来かしら?
トイレでお化粧直し、いつもは鏡を見る余裕もないものね。
お買い物、ゆっくりじっくり選ぶことができるね。
こんなによく噛んでご飯を食べられるなんてうれしすぎる!



「ただいま~

帰宅するなり、たくさんのお料理が並ぶ食卓が整えられています。

「さあ、みんなでお茶にしようね♪」

ダーリン、1日笑顔で過ごさせてくれてありがとう。
妹、素晴らしい時間を与えてくれて感謝してるよぉ。
ゆうか、1日お留守番ありがとうね。カラオケは楽しかった?
みーすけ、暑い中お昼寝しててくれてサンキュ。

みんなみんな本当にありがとう!
おかげさまでこの上ないリフレッシュをすることができました

----------------------------------------------------------------------------

余談ですが、デートの締めくくりは”ヤマダ電機”(笑)
さあパソコンも買ったし、これから秋に向けて新しいチャレンジが始まります。
明日からがんばらなくっちゃ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋の足音 ちょっと感動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。