夏休み家族旅行2

習慣とは恐ろしいもので
いつも通りの時間に目が覚める(笑)

今いるのはココ


この海のずーっと先は・・・


なんてことを思いながら
優花とお風呂へ向かう

昨日からこれで4回目



昨日の暑さはどこへやら
肌寒い朝

せっかく来たんだからと
野島崎灯台を目指そうとしたけど
あまりに寒くて断念

まあ4回目だからいいんだけどね


車窓より


マザー牧場も勘弁してもらって

Googleに「この近くの観光地」って尋ねたら
教えてくれた 館山城


おおー あのてっぺんに見えてるのがそうなのね
確かに口コミには「駐車場からかなり歩きます」
って書いてあったな~


テクテクテク




ふー、ようやく到着!


改めて思う

脳はもちろんだけど
体もちゃんと動かさなきゃいけないな





あと何年
こういう光景がみられるんだろうか






お菓子じゃなく
塩辛とか佃煮を選ぶあたりに
大人になった感を感じた今回の旅行




日頃のバトルはいったん休戦して
楽しく過ごした家族旅行でした







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏休み家族旅行1 誘惑に負けた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。