転ばぬ先の杖???

本当に久しぶり、おニューのパソコンです。

予定よりも早く届いたんだから、それだけ早くお勉強を
始められるはず...、なのにね(笑)

今日は30日でしょ、
明日もう1日だけのんびりしちゃおうかな、
きりよく1日から始めればいいよね。

あー、きっと8月末頃になって後悔するんだろうなぁ。
今から反省しておこうかしら


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 夏の朝 うーん、焼き芋! »
 
コメント
 
 
 
変なお天気続きますね~ぇ (bonji)
2007-07-31 08:31:27
お洒落さんの優花姫の夏休み楽しんでますか?

新しいいいですね。
何でも新しいものいいですね。

大好きな新車の匂いもう6年も嗅いでいません、新車の匂いかぎたいな~ぁ

娘の所買いました、
でも試乗車だったので余り匂いしませんでしたよ

            bonji
 
 
 
Re:変なお天気続きますね~ぇ (ねこのみーすけ)
2007-07-31 16:34:05
”新車の匂い” 確かにいいものですよね~!

大怪獣の夏休み、今のところは無事過ごしています(笑)
ただ生活のリズムが乱れ気味で、お昼寝をしちゃうと
寝るのが11時近くに...。
昼間寝てくれるのはとてもうれしいけれど、
その分夜にツケが回ってくる。

ああ、究極の選択とはこのことでしょうか
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。