目の前にそびえたつ階段

あのサンタさんがゴールだとすると、いまは階段の何段目かしら...



昨晩 気がかりな仕事を一つ終え、ホッとしていた日曜日。
でも、12/15締め切りの方は全然手付かずなんだよなぁ

「おかあさん、おちゃ」
「おかあさん、おなかすいた」
「にゃーにゃーにゃー(こっちもおなかすいたにゃー)」

どっしりと腰を据えて考えながらじゃないとできない仕事は
ひとりの時じゃないとムリ。ブチブチ思考が中断されると、
また最初から構成を組み立てることになるから



ああ、目の前にそびえたつ階段。
もしかしたら大した高さじゃないのかもしれないけど
深夜じゃないと登れないのが悲しいのよね~

でも一生懸命ゴールを目指します。
年末年始ゆっくり過ごせる日を夢見て、もうしばらくがんばるぞー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一大決心 やる気を見せ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。